CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-「教えて下さい」についてお礼文です。-sakura(12/14-21:48)No.904
 ┗Re良かったです-かっちゃんママ(12/15-08:36)No.905


トップに戻る
904「教えて下さい」についてお礼文です。sakura E-mail 2001/12/14 21:48

皆様へ
以前bW56「教えて下さい」でお世話になりました。sakuraです。
皆様には沢山の励ましやアドバイスを頂き大変感謝して折ります。

先日、「荻窪病院」へ受診しに行きました。
先生の対応も良くお話も解り易く「もっと早く行って見れば良かった」と
大変喜んでおりました。

そして、先生から「東京医大へも行ってみると良いでしょう。」
「色々な人の話を聞くのはとても良い事」と紹介状も書いて頂き
「東京医大」へ行って来たそうです。
今後、自己注射の練習もして行くそうです。
まだまだこれからですが、ご両親にとっても今後を考えて行く上で
今回の受診は大変重要な診察だったと思います。

ご両親の話では、こちらへ「書き込みをして貰って良かった」と
大変感謝されました。
これも、何も解らない私共に親身になってアドバイス下さった
多くの方々のお陰だと心から感謝致しております。
本当にありがとうございます。
今後も何かと書き込みをさせて頂く事が有ると思いますが
宜しくお願い致します。


トップに戻る
905Re良かったですかっちゃんママ 2001/12/15 08:36
記事番号904へのコメント
sakuraさんは No.904「「教えて下さい」についてお礼文です。」で書きました。

★そうでしたか。
本当に良かった。しかるべき病院に先生にたどり着けたこと
病気と付き合っていく上で 大事な事です。
適切な治療が受けられる事は、子供にとってはもちろん
親の安心感も違ってきますからね。
親の安心感と言うのは、日常生活にすぐに反映してきますから
いつもの生活もきっとゆとりが出来ることと思います。

それでも、日々問題は出てくるもので 私も
そのたびにココで教えてもらう毎日です。
みんな悩む内容は、同じです。きっと、ココで
答えが見つかると「安心の場」にしています。
一緒に頑張りましょうね♪