CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-明日、退院しますぅ-ブー君のママ(8/27-20:47)No.647
 ┗おめでとう。よかったね。-かっちゃんママ(8/27-22:26)No.648


トップに戻る
647明日、退院しますぅブー君のママ E-mail 2001/8/27 20:47

かっちゃんママさん、この間は、色々教えてくださってありがとうございました。
たまママさんもかきこありがとうございました。
今日、整形の先生にも見ていただいてOKがでておかげさまで 明日、退院するこ
とになりました。
診察も次回は、金曜でいいそうです。
さあ、これから宿題の残りを必死でさせなくっちゃ・・・

ではまた

トップに戻る
648おめでとう。よかったね。かっちゃんママ 2001/8/27 22:26
記事番号647へのコメント
ブー君のママさんは No.647「明日、退院しますぅ」で書きました。
☆よかったね〜〜思ったより早くて、バンザ〜〜〜イ。
退屈な入院にも、おさらば!!
あと数日で、2学期。朝晩も少し、涼しくなって もう秋だね。
また、いろいろありますが がんばろうね。
また、お話しましょう♪