CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-教えてください-たかちゃん(7/19-21:03)No.549
 ┗東北ならば-大口洋一(7/21-19:12)No.555


トップに戻る
549教えてくださいたかちゃん 2001/7/19 21:03

山形県内又は東北地方に血友病の会などがあれば
教えてください
コージネイトが供給されなくなって困ってます。
情報収集したいので,お願いします

トップに戻る
555東北ならば大口洋一 E-mail URL2001/7/21 19:12
記事番号549へのコメント
たかちゃんさんは No.549「教えてください」で書きました。
>山形県内又は東北地方に血友病の会などがあれば
>教えてください

こんにちは、名古屋の大口と申します。
山形にもあったと思いますが、連絡先を知りません。

東北ヘモフィリア友の会なら、仙台に事務局を持ち活動しています。
連絡先をここに書いて良いかわかりませんので、必要なら私にメールください。

>コージネイトが供給されなくなって困ってます。
>情報収集したいので,お願いします

ここが一番いいとおもうけど、
http://csws.tokyo-med.ac.jp/csws/hemophilia/

今、みてきたら、サーバーが休止しているみたいです。