CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-はじめまして!-みり(6/24-23:44)No.40
 ┣Re:はじめまして!-ユウヤママ(6/25-11:45)No.41
 ┃┗Re:はじめまして!-ユウヤママ(6/25-12:10)No.42
 ┗Re:はじめまして!-阿部(Webmaster)(6/29-00:13)No.43


トップに戻る
40はじめまして!みり E-mail 1999/6/24 23:44

はじめまして。ミリと申します。
生まれて初めてメールを書いています。我が家の次男(2歳2ヶ月)も血友病A
です。幸いこれまで大きな怪我や病気もなく元気で成長しています。
でもこれから先の事を考えると不安がいっぱいです。
我が家ではインターネットを見られるようになったのもつい最近のことでこんな
ホームページがあるなんてなんだかうれしくなってしまいました。
近くに小さい子供さんの同じ境遇のお母さんがみえないのでここでみなさんと
いろいろなお話ができたらと思います。
まとまりのない文章ですみません これからよろしくおねがいます。

















トップに戻る
41Re:はじめまして!ユウヤママ 1999/6/25 11:45
記事番号40へのコメント
みりさんは No.40「はじめまして!」で書きました。
>はじめまして。ミリと申します。
>生まれて初めてメールを書いています。我が家の次男(2歳2ヶ月)も血友病A
>です。幸いこれまで大きな怪我や病気もなく元気で成長しています。
>でもこれから先の事を考えると不安がいっぱいです。
>我が家ではインターネットを見られるようになったのもつい最近のことでこんな
>ホームページがあるなんてなんだかうれしくなってしまいました。
>近くに小さい子供さんの同じ境遇のお母さんがみえないのでここでみなさんと
>いろいろなお話ができたらと思います。
>まとまりのない文章ですみません これからよろしくおねがいます。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

トップに戻る
42Re:はじめまして!ユウヤママ E-mail 1999/6/25 12:10
記事番号41へのコメント
ユウヤママさんは No.41「Re:はじめまして!」で書きました。
みりさん、はじめまして。
さきほど、間違えてメールを送ってしまいました。
我が家は、一歳二ヶ月になる、ユウヤと、パパとママと三人で暮らしています。
ミリさんの、次男君と、ちょっと年齢が近いかな?と思いメールをだしました。
ユウヤは、歩くことが大好きなんで、ちょっと親としてはこまっています。
歩き始めが八ヶ月だったので、人よりアザが多いんだな、きっと・・・
と、思っていたのが、一歳のとき、血友病Aと診断されました。
ショックでした。生まれつきなんて・・
でも、もっと大変な人だっている・・と思い、私もついこの間CHPに参加しました。
いろいろと、これから大変だとおもいますが、おたがいがんばりましょう!!
それでは、また・・・・・

トップに戻る
43Re:はじめまして!阿部(Webmaster) E-mail 1999/6/29 00:13
記事番号40へのコメント
阿部(CHPnet WM)です。
はじめまして。

みりさんは No.40「はじめまして!」で書きました。
>はじめまして。ミリと申します。
>生まれて初めてメールを書いています。我が家の次男(2歳2ヶ月)も血友病A
>です。幸いこれまで大きな怪我や病気もなく元気で成長しています。

私の息子と同学年かな?
息子は1歳5ヶ月の血友病Aです。

>でもこれから先の事を考えると不安がいっぱいです。

そうですね。
色々困ったことも起きると思いますが、このサイトには経験のあるお母さんも
いますので、色々相談するのも良いかと思います。
私も色々皆さんの意見を参考にさせてもらっています。

>我が家ではインターネットを見られるようになったのもつい最近のことでこんな
>ホームページがあるなんてなんだかうれしくなってしまいました。

ありがとうございます。本当に作った甲斐があります。

>近くに小さい子供さんの同じ境遇のお母さんがみえないのでここでみなさんと
>いろいろなお話ができたらと思います。
>まとまりのない文章ですみません これからよろしくおねがいます。

そうなんですよね。本当にこの病気を持つ人は少ないんです。
幸い私は東京に住んでおり、現在は多くの方々と会うことが出来るのですが、
子供が病気と分かったときは、本当に心細かった思いがあります。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

--
あべ