CHPnet 会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-骨折しました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!-たまじゅ(2011/5/15 23:17)No.3412
 ┗Re:骨折しました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!-優(2011/5/17 15:24)No.3413
  ┗Re:骨折しました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!-たまじゅ(2011/5/19 10:00)No.3414


トップに戻る
3412骨折しました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!たまじゅ E-mail 2011/5/15 23:17

先週の日曜日、こけて右手首骨折して5日ほど奈良で入院してましたε-
( ̄、 ̄A) フゥー

簡単な骨折だったので、止血管理の入院だったので助かりました(´▽`) ホ


Bなのでベネフィックスを2500朝晩入れてました。

でも先生に「思ったように数値が上がらないので・・・」と言われてしまい
ましたガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

やっぱり上がりが悪いのかなぁ・・・

今日、栄友会の総会があって、製薬会社さんが来ていたので聞いてみた所
「個人差がありますからねぇ〜・・・」って感じでした。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 大きな出血だったらどんだけ入れなきゃいけないん
だろ??
このままベネでいいんだろうか??
ちょっと考えてしまいます・・・

トップに戻る
3413Re:骨折しました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!2011/5/17 15:24
記事番号3412へのコメント
たまちゃん>入院大変だったね・・・。
骨折自体は深刻な物じゃなくって良かったですが、
5日もの入院お疲れ様でした。。

>でも先生に「思ったように数値が上がらないので・・・」と言われてしまい
>ましたガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
うち(小5・B重症)も2ヶ月前くらいに、練習中の接触が原因で
膝の関節内をやってしまい・・・
傷めた前日に定期補充してたのにも関わらず、結構腫れてしまって
なかなか腫れが引かず「もしかしてインヒビター?!」と思うほど
製剤の効きが悪かったです。

以来、定期補充を週2から週3に増やして、何とか今のところ
怪我が減ってきたかなって感じです。

うちも同様に、このままベネでいいのかな? 新薬出るまで待てるかな?
ってちょっと考えてしまってます。。
 

トップに戻る
3414Re:骨折しました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!たまじゅ E-mail 2011/5/19 10:00
記事番号3413へのコメント
ゆうちゃん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そうたんも結構関節やってるよねぇ・・・

やっぱり上がりがよくないのかなぁ・・・・

うちも定期1日おきだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

関節は多分やってないけど、ちょっとサボるとすぐ青タンができるよ!

早く薬ができるといいねぇ・・・

心配おかけしました(o*。_。)oペコッ