CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-Re:はぁ?-阿部(WebMaster)(1/21-15:00)No.318
 ┗Re:はぁ?-香里(1/26-18:07)No.340


トップに戻る
318Re:はぁ?阿部(WebMaster) E-mail 2001/1/21 15:00

別スレッドにします。

記事316番の中川さんへ。

> それはどうでもいいけど、あんたの書き方、いけ好かん。
> なんか、「やらねえからできねえんだよ」って言ってるように思える。
> なんかあんた偉そう。医者だからって血友病のことを全部わかってるような
言い方だ。
> 宝くじの列に並ぶ庶民を見て「夢があっていいね」と言ってる金持ちみたい
な言い方だ。
> あんたの言ってることが正しかろうがそうでなかろうが、わしはいけ好か
ん。それだけ。

血友病の話から全く逸脱していますね。
高田先生は E-Mail アドレスを公表しておられるのですから
直接メールを出すべき。
このようなこの掲示板の趣旨に全くそぐわない書き込みは、以後削除します。

基本的に私は書き込みに対する検閲は一切していません。
但し、最低限のルールは存在します。ここは血友病に関する掲示板です。

続きは FreeTalk でお願いします。

トップに戻る
340Re:はぁ?香里 E-mail 2001/1/26 18:07
記事番号318へのコメント
阿部(WebMaster)さんは No.318「Re:はぁ?」で書きました。
>別スレッドにします。
>
>記事316番の中川さんへ。
>
>> それはどうでもいいけど、あんたの書き方、いけ好かん。
>> なんか、「やらねえからできねえんだよ」って言ってるように思える。
>> なんかあんた偉そう。医者だからって血友病のことを全部わかってるような
>言い方だ。
>> 宝くじの列に並ぶ庶民を見て「夢があっていいね」と言ってる金持ちみたい
>な言い方だ。
>> あんたの言ってることが正しかろうがそうでなかろうが、わしはいけ好か
>ん。それだけ。
>
>血友病の話から全く逸脱していますね。
>高田先生は E-Mail アドレスを公表しておられるのですから
>直接メールを出すべき。
>このようなこの掲示板の趣旨に全くそぐわない書き込みは、以後削除します。
>
>基本的に私は書き込みに対する検閲は一切していません。
>但し、最低限のルールは存在します。ここは血友病に関する掲示板です。
>
>続きは FreeTalk でお願いします。
この記事て何なのですか?
何だか悲しくなっちゃいました。変ですか。