CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ごめんなさい-阿部(Webmaster)(1/21-03:26)No.315
 ┣お願い-阿部(WebMaster)(1/21-18:28)No.319
 ┃┣Re:お願い-山中 肇(1/21-20:27)No.320
 ┃┃┗気にしないで-盛田(1/22-23:54)No.323
 ┃┗Re:お願い-しょうたママ(1/25-23:49)No.337
 ┗いえいえ-みゆきママ(1/24-08:31)No.328


トップに戻る
315ごめんなさい阿部(Webmaster) E-mail 2001/1/21 03:26

CHPnet Webmaster の阿部です。

「本当にごめんなさい!」

レンタル・サーバのディスク容量を考えて、不要なページなど(ニュースなど
のほとんど更新していなくて意味をなしていないページ)を若干削除したので
すが、その時に誤って複数の皆様の書き込みを消去してしまいました。

数日おきにバックアップを取っているので、いくつかのメッセージはこちらで
復旧させましたが、6個ほどバックアップから漏れていたらしくメッセージをロストしてしまいました。
また、復旧も強引な手法で行ったため、書き込み時間、順序が本来のものとは
全く違うものになっております。

書き込みを削除してしまった方には大変申し訳なく思います。

具体的には、

┃┗子供にどう伝えるか・・・-みゆきママ(1/16-15:05)No.285
┃ ┣Re:子供にどう伝えるか・・・-山中 肇(1/16-19:56)No.288
┃ ┗Re:子供にどう伝えるか・・・-盛田(1/17-00:40)No.291
┣Re:血友病について教えてください-しょうたママ(1/18-21:50)No.300
┗みなさんありがとうございます-みゆきママ(1/19-11:10)No.302

┗Re:息子2人とも・・・-みゆきママ(1/19-20:51)No.308

の6メッセージです。
山中さん、盛田さん、しょうたママさん、みゆきママさん(3個も・・)
本当に申し訳ありませんでした。

以後、ミスの無い様気をつけますので、今後ともよろしくお願いいたします。
改めて申し訳ありませんでした。

------
阿部(Webmaster)

トップに戻る
319お願い阿部(WebMaster) E-mail 2001/1/21 18:28
記事番号315へのコメント
阿部です。

どうしてもロストしてしまったメッセージを復活させたいのですが、
厚かましいお願いです。

基本的に一度Web Browserで見たページは設定によりますが、一時的にハードディスク内に
キャッシュとして残ります。
そこで、お願いなのですが、可能な方がいましたら、以下の方法でディスクにキャッシュ・データが
残っていないかご確認願えますでしょうか?
もしメッセージが残っていましたら、別途ファイルとして保存して私に送っていただけるとありがたいのですが。

まず、ロストしたメッセージは以下。

>┃┗子供にどう伝えるか・・・-みゆきママ(1/16-15:05)No.285
>┃ ┣Re:子供にどう伝えるか・・・-山中 肇(1/16-19:56)No.288
>┃ ┗Re:子供にどう伝えるか・・・-盛田(1/17-00:40)No.291
>┣Re:血友病について教えてください-しょうたママ(1/18-21:50)No.300
>┗みなさんありがとうございます-みゆきママ(1/19-11:10)No.302
>
>┗Re:息子2人とも・・・-みゆきママ(1/19-20:51)No.308

Internet Explorerをお使いの場合
・Explorerで以下のディレクトリを見つける
Windows2000なら
C:\Documents and Settings\abe\Local Settings\Temporary Internet Files
なお、abeの部分はWin2000にログインする際の名前です。

WindowsNT/95/98/Meなら
C:\Windows\Temporary Internet Files

・ここにキャッシュされたファイルがあるので、インターネット・アドレスでソート
http://chpnet.room.ne.jp/ を探す
・ここから名前が
bbs.cgi?num=.....
となっているファイルを見つける。
・Internet Explorerを立ち上げる
・先ほど見つけた bbs.cgi ファイルを先ほど立ち上げておいたInternet Exproloerへドラッグ&ドロップ
・上記ロストメッセージが含まれていたら、[ファイル]-[保存]でテキストファイルとして
適当な名前を付けて保存する。

としてこのファイルを送って欲しく思います。
もし可能な方がいらっしゃったら、どうかよろしくお願いします。

トップに戻る
320Re:お願い山中 肇 E-mail URL2001/1/21 20:27
記事番号319へのコメント
キャッシュ・データを見てみたのですが、アクセス履歴のURLしか残っていませんでした。
阿部さんの善意と努力でこのサイトが生き生きと動いている事、本当に感謝しています。
僕のつたないコメントは全然気にしないでください。これからもよろしくお願い致します。

トップに戻る
323気にしないで盛田 E-mail 2001/1/22 23:54
記事番号320へのコメント
阿部さん、別に気にしないでいいですよ。
他の人はともかく、私はたいしたこと書いてないですから。
よければもう一度書きましょうか?(笑)

トップに戻る
337Re:お願いしょうたママ E-mail 2001/1/25 23:49
記事番号319へのコメント
阿部さん気にしないで下さい。
たいした事書いていませんし、きっと読んで頂いた方もいると思うので・・・
またこれからもいろいろ書きこみさせてもらうので、よろしくお願いします。

トップに戻る
328いえいえみゆきママ 2001/1/24 08:31
記事番号315へのコメント
いえいえ わざわざ丁寧にあやまってもらって・・・
みなさんの書き込みもちゃんと見てましたし気にしないで下さい