CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-来週から-ささやん(2008/10/24 22:56)No.3000
 ┗Re:来週から-こもり(2008/11/5 18:17)No.3004
  ┗Re:来週から-ささやん(2008/11/10 10:04)No.3006
   ┗Re:来週から-こもり(2008/11/10 12:39)No.3007


トップに戻る
3000来週からささやん E-mail 2008/10/24 22:56

2泊3日で子供と一緒に入院しながら、家庭輸注の練習をします。
早く注射の仕方を覚えたかったので、今の気持ちは、ワクワクドキドキ。
今までは、血が出たりぶつけてあざが出きたりすると注射しなくていいのか
不安だったけど、これでいつでも注射できます。
慣れるまでは子供も私も大変だろうけど、ボチボチとやっていこうと思いま
す。

トップに戻る
3004Re:来週からこもり 2008/11/5 18:17
記事番号3000へのコメント
こんにちは(^。^)A重症、男の子の母、こもりです。
 二泊三日の入院、お疲れ様です。家庭注射、経過はいかがでしょうか。
 息子は生後10ヶ月になりました。病院で定期補充なので早く家庭注射ができ
たらなあ・・と思います。
 お子さんはおいくつでらっしゃいますか?
 

トップに戻る
3006Re:来週からささやん E-mail 2008/11/10 10:04
記事番号3004へのコメント
うちは3歳です。
家庭輸注は来週から始めます。
今週は、病院でお医者さんに見てもらいながら、私が注射をしています。
子供には「今日はお母さんが注射するからね〜。」と言っていますが、やはり
いつもと違うので針を刺すときに、動いたりしてなかなか難しいです。。。
まぁ、何事も始めからうまくはいかないもんです。
『ぼちぼちと』と思いながら、やっています。

トップに戻る
3007Re:来週からこもり 2008/11/10 12:39
記事番号3006へのコメント
お返事有難うございます。
お子さんは三歳ですか(@。@)運動量も増える分、怪我も多くなりそうですね。
それ位にうちも私が打てるようになれたらなあ、と思います。
なんだか希望みたいなものが沸いてきました(;>_<)有難うございます。
そろそろ通院の時間です。いってきます〜(^^)