CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-素朴な疑問-初心者(5/6-00:35)No.2510
 ┗Re:素朴な疑問-supremered(5/6-17:04)No.2511
  ┗Re:素朴な疑問-初心者(5/7-22:11)No.2513
   ┗Re:素朴な疑問-阿部(Webmaster)(5/8-19:02)No.2514


トップに戻る
2510素朴な疑問初心者 2006/5/6 00:35

最近、頻繁にこちらの投稿ページにも、Freetalkのページにも
載っている英文のコメントはURLも載っていて、何か血友病に
関してのコメントなのでしょうか?それならクリックしてみようかな、
とも思うのですが、むやみにサイトにつなげるのも怖いので、
確認してから、と思い。
ご存知の方、教えて下さい。

トップに戻る
2511Re:素朴な疑問supremered E-mail 2006/5/6 17:04
記事番号2510へのコメント
 総てをチェックしたわけではありませんが、アダルトサイトや
広告サイトばかりと思われるので、クリックするまでもないでし
ょう(たしかこの間は、管理人さんが削除していましたから、今
後もそうなるかもしれません)。要するに、迷惑メールと同じで
すね。最近、ここと同じように所構わずリンクを張る海外のサイ
トが他でも目立ちます(多分、ネット上のアドレスを収集して迷
惑メールを送りつけるソフトがあるように、何らかのソフトを自
動的に作動させているのでしょう)。

トップに戻る
2513Re:素朴な疑問初心者 2006/5/7 22:11
記事番号2511へのコメント
ご回答、ありがとうございました。
本当に迷惑な人がいるものですね。こっちは真剣に
病気の情報を知りたいって思っているのに・・・

トップに戻る
2514Re:素朴な疑問阿部(Webmaster) E-mail 2006/5/8 19:02
記事番号2513へのコメント
阿部です。

本当に困ったものですね。私も見つけ次第削除はしてるのですが、毎日チェックで
きないので削除漏れがあります。今回もメールで教えてもらって削除しました。

おかしな書き込みだなと感じたら、リンクをクリックしないようお願いします。

#実のところ、来週より1年間の海外赴任(単身)で、このウェブの更新も
#難しくなりそうです。文面だけの更新なら出来ますが、さすがにスキャナ
#は持っていかないので、小冊子の追加も画像なしとなるかも。
#当面は掲示板だけという感じですが、よろしくお願いします。
----------------
阿部 (Webmaster)