CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-幼稚園入園-たいくんママ(2/1-00:14)No.2377


トップに戻る
2377幼稚園入園たいくんママ 2006/2/1 00:14

こんにちは。久々に書き込みします。
家の子はA重症で、おまけにインヒビターがあり、ただ今ITI治療中です。
同じ条件で、幼稚園に入園された方のお話が聞きたいです。
又、入園に際し幼稚園側にお渡しする資料をお持ちの方
は是非教えて頂きたいです。プリントアウトをしたいと思うので。
できればインヒビターが詳しく書いてあるもの、ITI治療の事が書いてあるも
のも欲しいのですが・・そんな都合の言い資料はないでしょうか・・?
ちなみにインヒビターもおかげさまで0になってきました。もう少しで維持療
法にいけるかな・・と少し希望がでてきた所です。
まあ維持療法に切り替わってもまだ1年は続くんですけどね。
どうかよろしくお願いします。