CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ありがとうございました!-はな(10/13-23:23)No.2321
 ┗再び感謝!-はな(10/16-00:28)No.2324
  ┗Re:再び感謝!-RYU(10/20-17:58)No.2332


トップに戻る
2321ありがとうございました!はな 2005/10/13 23:23

みなさんの言葉に感動して泣きながら書いてます。
いろんな立場からのご意見ありがたく読ませて頂きました。
また先日、義母が言ってた言葉も思い出しました。「あの子は(主人)一度
も病気のことで私をせめたことはないよ。」という言葉です。
本当に生きてること、ささいな日常こそが幸せなんですよね。
今すぐに望んではいないというのもあります。まだまだ二人で遊びたいと
か、私達も騒いだり泣いている子供を見るとうるさいな−と顔をしかめてい
ることがあったり。
でも、やっぱりみんなうちの子が一番かわいいと思いますよね。主人の寝顔
を見てるとこのとなりにジュニアが寝てたらかわいくて心から幸せを実感す
るんだろうなぁと思うことがあります。

いつになるか分かりませんがここで妊娠の報告ができるといいなと思いま
す。今までずっと悪い方向ばかりに考えてた私ですが、みなさんのおかげで
前向きになれそうです!本当に感謝しています。今度また何か立ち止まるこ
とがあったらひとりで悩まずここに来ます。ありがとうございました。

トップに戻る
2324再び感謝!はな 2005/10/16 00:28
記事番号2321へのコメント
新たなコメント読みました。
男の子でも女の子でもかわいくて愛おしくてたまらないという感じですね。
二人で相談しながら一番いい時期に子供を授けられるように家族計画をたて
てみます。自分というものをきちんともってれば、きっと強い人間にも強い
母親にもなれますよね。皆さんからお言葉を頂きその前の自分と比べて強く
なれた気がします。私が彼と結婚した時はごく自然の感情だったので、きっ
と子供を授かる時も今ならごく自然にそして何より幸せを感じられる予感が
します。それに私にはここにいる心強い先輩方がいるので安心です。皆さん
に負けないくらいかわいい子をいつか産みます!!

トップに戻る
2332Re:再び感謝!RYU E-mail 2005/10/20 17:58
記事番号2324へのコメント
はじめまして。僕は血友病A軽症をもっています!!
だからじゃないかもしれないけど、親も僕もかなり強くなったと思います。
一緒に話をして、理解して。
僕は、まだ専門学生です。まだ子供なんていうのは考えられないですけどそ
ういった親の気持ちは子供の頃からみてるのでわかるつもりです。
強いお母さん・お父さんになってくださいね。それだけでも子供は嬉しいで
すから(^−^)