CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-情報ありませんか?-みっちー(6/6-06:58)No.216
 ┗Re:情報ありませんか?-阿部(6/10-11:18)No.217
  ┗Re:情報ありませんか?-みっちー(6/11-00:44)No.218


トップに戻る
216情報ありませんか?みっちー E-mail 2000/6/6 06:58

はじめまして

ちょっと困ってます。
実は、神奈川県から東京都に
今月、引越しをしまして・・・
病院を探しています。
前の病院は、専門医ではなかったので
ネットワークがなく、具体的な紹介状がなくて・・
手っ取り早く大学病院に行けば良いのだけれど
緊急の事も考えてなるべく近くに
良いお医者さんがいないかと思いまして。
どなたかご存知でしたら、教えてはいただけないでしょうか。
住まいは練馬区、年齢35歳です。

これから、このHPにはお世話になるかもしれません・・・
35年間培ってきた、血友病の事、いろいろ話して
皆さんの役に立てば、幸いです。

トップに戻る
217Re:情報ありませんか?阿部 E-mail 2000/6/10 11:18
記事番号216へのコメント
阿部です。

>住まいは練馬区

みっちーさん、どうもはじめまして。
ここのところ忙しくて、久々のアクセスで、もう既にメールなどで
情報を頂いているかと思いますが、練馬区なら荻窪病院で決まりだと
思います。私の息子の主治医も荻窪です。
一時期、杉並区 or 練馬区近辺に引っ越そうかと考えたくらいですから。

病院の紹介ではありませんが、
http://chpnet.room.ne.jp/resource/care0/index.html
を作ったのもその病院の先生です。

>緊急の事も考えてなるべく近くに
>良いお医者さんがいないかと思いまして。

ある意味、都内ではベストな場所に引っ越したのかも知れません。

もしかしたら、お会いする機会もあるかも知れませんね。
今後とも宜しくお願いいたします。

-----
阿部(WebMaster)

トップに戻る
218Re:情報ありませんか?みっちー E-mail 2000/6/11 00:44
記事番号217へのコメント
阿部様

情報有り難うございました。
そぉかぁ、良い所に引っ越してきたんだぁ!

今後ともよろしくお願いいたします。
お会いできる日を楽しみに・・・

まずは、お礼まで。