CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-病院-バブちゃん(2/24-18:50)No.2121
 ┗Re:病院-エス(2/25-20:20)No.2123
  ┗Re:病院-バブちゃん(2/26-00:19)No.2124


トップに戻る
2121病院バブちゃん 2005/2/24 18:50

いつも見ています。
お願いがあってカキコしました。
4月に息子が旅行で東京へ行きます。ホテルは池袋に泊まります。
もしもの事を考えて近くの病院を知りたいと思っています。
前に高田先生が書いてくれた一覧表を見たのですが、住所を見たかぎりでは
無かったように思います。
知っている方、又実際通院されてる方、教えて下さい。
なんたって地方に住んでもので全然分かりません(泣)
次いでに、ディズニーランドの近くもお願いします。

トップに戻る
2123Re:病院エス 2005/2/25 20:20
記事番号2121へのコメント
バブちゃんさんは No.2121「病院」で書きました。
>いつも見ています。
>お願いがあってカキコしました。
>4月に息子が旅行で東京へ行きます。ホテルは池袋に泊まります。
>もしもの事を考えて近くの病院を知りたいと思っています。
>前に高田先生が書いてくれた一覧表を見たのですが、住所を見たかぎりでは
>無かったように思います。
>知っている方、又実際通院されてる方、教えて下さい。
>なんたって地方に住んでもので全然分かりません(泣)
>次いでに、ディズニーランドの近くもお願いします。
>
こんにちは。何かお役に立てればと思い書かせて頂きます。
息子さんが旅行、とのことですが、学生さんか社会人の方と思ってよろしいのでし
ょうか?
緊急時でしたら迷わず「東京医大」に行かれることをお勧めします。
それほど遠くありませんし、夜中でも必ず「臨床検査医学科」←(といいます)の
当直医がいるので救急外来でも安心ですよ。
ちなみに住所は新宿区西新宿になります。

ディズニーランド付近ですと、「順天堂浦安病院」があります。JR新浦安駅の近
くです。こちらの方は私も詳しくないので、事前に電話などで薬の有無を確認され
た方がよろしいかと思います。

何事もなく、楽しい旅行になるとよいですね!

トップに戻る
2124Re:病院バブちゃん 2005/2/26 00:19
記事番号2123へのコメント
エスさんは No.2123「Re:病院」で書きました。
>バブちゃんさんは No.2121「病院」で書きました。
>>いつも見ています。
>>お願いがあってカキコしました。
>>4月に息子が旅行で東京へ行きます。ホテルは池袋に泊まります。
>>もしもの事を考えて近くの病院を知りたいと思っています。
>>前に高田先生が書いてくれた一覧表を見たのですが、住所を見たかぎりでは
>>無かったように思います。
>>知っている方、又実際通院されてる方、教えて下さい。
>>なんたって地方に住んでもので全然分かりません(泣)
>>次いでに、ディズニーランドの近くもお願いします。
>>
>こんにちは。何かお役に立てればと思い書かせて頂きます。
>息子さんが旅行、とのことですが、学生さんか社会人の方と思ってよろしいのでし
>ょうか?
>緊急時でしたら迷わず「東京医大」に行かれることをお勧めします。
>それほど遠くありませんし、夜中でも必ず「臨床検査医学科」←(といいます)の
>当直医がいるので救急外来でも安心ですよ。
>ちなみに住所は新宿区西新宿になります。
>
>ディズニーランド付近ですと、「順天堂浦安病院」があります。JR新浦安駅の近
>くです。こちらの方は私も詳しくないので、事前に電話などで薬の有無を確認され
>た方がよろしいかと思います。
>
>何事もなく、楽しい旅行になるとよいですね!

エスさん、有難うございます。
ずーっとチェックしてました(笑い)!
実は修学旅行なんです。家に製剤はあるんですが本人ができなくて・・・
いつも私がしてるから・・・
こんなことなら本人が出来るように練習しておけば良かったと後悔しきりです。
旅行中、何事もないようにと祈ってます。気が早いですが・・・