CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-足の甲-えんぜる(10/14-13:36)No.1976
 ┗Re:足の甲-2(10/19-11:47)No.1977
  ┗Re:足の甲-えんぜる(10/20-18:50)No.1978
   ┗Re:足の甲-2(10/21-08:23)No.1979


トップに戻る
1976足の甲えんぜる 2004/10/14 13:36

教えてください。左足首が良く内出血を繰り返してひいたあとに足の甲が痛み足首
を動かすと痛いみたいです。これって何?  やはり内出血が完全にひいてないって
ことですか? 

トップに戻る
1977Re:足の甲2004/10/19 11:47
記事番号1976へのコメント
えんぜるさんは No.1976「足の甲」で書きました。
>教えてください。左足首が良く内出血を繰り返してひいたあとに足の甲が痛み足首
>を動かすと痛いみたいです。これって何?  やはり内出血が完全にひいてないっ

>ことですか? 

それって足関節で出血してないですか?
息子は足関節の出血を繰り返してますが、甲の所に青痣が見えていたことも
ありましたが・・・
とりあえず、製剤をうつのがよいかと・・・



トップに戻る
1978Re:足の甲えんぜる 2004/10/20 18:50
記事番号1977へのコメント
やはりそうなのかなーと思っていたのですが、ありがとうございます。 

トップに戻る
1979Re:足の甲2004/10/21 08:23
記事番号1978へのコメント
えんぜるさんは No.1978「Re:足の甲」で書きました。
足首の出血は繰り返して悪くすると、予防投与しててもよく出血します。
気をつけてあげてくださいね。
私は、歩き方が変ったり、ややこしいと思ったらすぐに製剤をいれて
対応しています。>