CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-病院に行ってきました。-えんぜる(1/14-12:12)No.1761
 ┗Re:病院に行ってきました。-バブちゃん(1/15-20:54)No.1762


トップに戻る
1761病院に行ってきました。えんぜる 2004/1/14 12:12

足首に水がたまっていると言われ大きな病院で見てもらいました。多分出血だろう
と言われました。もし心配ならば血友病専門の整形外科を紹介してくれると言われ
ました。県外ですが、心配なので春休みに行ってきます。みなさんにいろいろと教
えてもらいありがとうございました。また困ったときはよろしくおねがいします。

トップに戻る
1762Re:病院に行ってきました。バブちゃん 2004/1/15 20:54
記事番号1761へのコメント
お久しぶりです。大きな病院で診てもらって、少しはほっとしたのではないのでしょ
うか。あのまま水がたまってるのか、出血なのかあやふやなままいるよりよかったと
思います。整形外科へも行く予定のようですし、、、、、
何かあったときは、そのときそのとき一番いいと思うことをやってあげて乗り切って
いけたらと私は思っています。えんぜるさんもファイト!
お互いがんばりましょう。