CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ご迷惑をおかけしました-かつま(かっちゃんママ)(1/18-16:55)No.1491


トップに戻る
1491ご迷惑をおかけしましたかつま(かっちゃんママ) 2003/1/18 16:55

阿部様貴重なアドバイス有難う御座いました
現在私は24時間病院で子供に付き添っていますので、掲示板のバンドルネ
イムを確認しないまま「かっちゃんママ」使用してしまいました。
かっちゃんママさん及び皆様にご迷惑をおかけ致し申し訳ありませんでし
た。
子供の病気の件ですが頭蓋内出血の理由は今だ不確定で、私の息子には兄が
おり、私が息子を抱いていると、跨いだり、邪魔をしたりして、手足がぶつ
かったりとそういう事ぐらいしか思い当たることがなく、先生もそういう話
を私から聞いているので定期投与でと思われたかもしれません。
まだ正直なところポートの件は悩んでいますが親子共々頑張って生きたいと
思います。
これからも宜しくお願いいたします。