CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-お尻の出血-ゆーな(10/13-22:34)No.1359
 ┗Re:お尻の出血-ななこ(10/14-00:27)No.1360


トップに戻る
1359お尻の出血ゆーな E-mail URL2002/10/13 22:34

チビが便秘で3日ぶりにようやく出たのですが、その時に肛門付近が少し切
れたらしく、出血しました。たいした量ではなくオムツにつくほども出てな
いので病院には行ってないのですが、そのまま放置しておいても大丈夫でし
ょうか?場所が場所だけにちょっと心配です。おまけに3日前にポリオの予
防接種を受けてるので・・・

トップに戻る
1360Re:お尻の出血ななこ 2002/10/14 00:27
記事番号1359へのコメント
ゆーなさんこんばんは。
うちの息子も便秘気味でお尻から出血したことが何度かありますよ。
ごく少量だったのでそのままにしていましたけど、なんともありませんでした。
少量でもダラダラといつまでも続くようなら心配だと思いますが、
止まっているのなら心配ないと思いますよ。