CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-初めまして。-ゆき(8/31-21:06)No.1269


トップに戻る
1269初めまして。ゆき 2002/8/31 21:06

みなさん初めまして。
先日友人の子供(6ヶ月)が入院しました。
血友病という理由で・・・。
テレビのニュース等では聞いたことがある病気ではありましたが、まさかこ
んな身近で耳にするとは思ってもいませんでした。
その事実を知ってから、友人とはまだ直接話をしていませんが・・・何と
言っていいか・・・。
私自身には子供もいませんし・・・結婚もしていません。
でも、彼女の気持ちを考えると涙が出てくるほどせつなくなります。
彼女は家にパソコンがないので、こうやってネットで色々調べたりというこ
ともできずにいます。
私ができるのは、彼女のかわりに情報を仕入れることくらいかな・・・と思
いこの掲示板にも書き込みをさせて頂きました。

しかし、私には血友病の知識がほとんどないにひとしいのです。
これを機に少しずつ勉強していこうと思いました。
どうか、この無知な私に少しでも知識をと思います。
みなさまよろしくお願いいたします。m(_ _)m