CHPnet お気楽会議室
血友病に関して

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-頭やっちゃいました(*ノ-;*)エーン-たまママ(5/4-15:47)No.1061
 ┗大変でしたね-ブー君のママ(5/5-11:56)No.1067
  ┗ありがとう(o*。_。)o-たまママ(5/7-10:39)No.1074


トップに戻る
1061頭やっちゃいました(*ノ-;*)エーンたまママ URL2002/5/4 15:47

お久しぶりです。たまがこう膜下血腫で手術して1ヵ月ほど入院してました
(ノ◇≦。) ビェーン!! 幸い手術も成功して、障害も残りませんでした(´▽
`) ホッ
でも出血の原因がわからないんですよね"o(-_-;*) ウゥム…
頭ぶつけた記憶もないし・・自然出血かも・・って言われました。
その前に風邪で熱が下がらなくて、2週間ほど入院してたから、そのせいか
も・・
それで週一の定期投与になりました。今から関節出血があるかもしんないか
ら、そのほうが楽かも・・
はぁ・・自己投与まではまだまだだなぁ・・
ちょっと報告でした(笑)

トップに戻る
1067大変でしたねブー君のママ E-mail 2002/5/5 11:56
記事番号1061へのコメント
たまママさんは No.1061「頭やっちゃいました(*ノ-;*)エーン」で書きました。
>お久しぶりです。たまがこう膜下血腫で手術して1ヵ月ほど入院してました
>(ノ◇≦。) ビェーン!! 幸い手術も成功して、障害も残りませんでした(´▽
>`) ホッ
>でも出血の原因がわからないんですよね"o(-_-;*) ウゥム…
>頭ぶつけた記憶もないし・・自然出血かも・・って言われました。
>その前に風邪で熱が下がらなくて、2週間ほど入院してたから、そのせいか
>も・・
>それで週一の定期投与になりました。今から関節出血があるかもしんないか
>ら、そのほうが楽かも・・
>はぁ・・自己投与まではまだまだだなぁ・・
>ちょっと報告でした(笑)

たまママさん、大変な事になってたんですね。
遅ればせながらお見舞い申し上げます。
そんな大きな出血だったのに原因が解らない事もあるんですね。
今更ながら、我が子が重症なのに3歳半まで病気の事がわからなかった自分にゾ〜
っとしました。
週一の定期投与ですか。。。
そうですね、考えようによっては、安心かもね。
それよりお母さんの方の体が心配です。
若いから大丈夫なのかもしれないけれど、HPの更新もそこそこにお体大切にして
くださいね。


トップに戻る
1074ありがとう(o*。_。)oたまママ URL2002/5/7 10:39
記事番号1067へのコメント
お見舞い、どうもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今ではうそみたいに元気に走り回っておりますわ(笑)
でもこの間の投与の時に風邪をもらったみたいで、熱出して朝から病院にひとっ走
りしてきました。大丈夫なんだろうけどやっぱ心配になっちゃいます・・(・
へ・;;)うーむ・・・・
HP(笑)更新しないとなぁ・・なかなかです。また遊びにきてくださいね(^ー^)ノ