思いっきりTalk !
討議場

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-削除済No.14
 ┣Re:ご意見をお聞かせください-HIV感染血友病患者の一人(2007/6/25 10:17)No.15
 ┃┣削除済No.16
 ┃┗削除済No.61
 ┗削除済No.30


トップに戻る
1970/1/1 09:00


トップに戻る
15Re:ご意見をお聞かせくださいHIV感染血友病患者の一人 2007/6/25 10:17
記事番号14へのコメント
神澤さん

以下の文章はあなたが最初に投稿したときに私見を述べ投稿しようとしたの
ですが、
しばらく様子を見させていただいていました。
やはりあなたの書き込みはあまりにひどいので付け加えアップロードしまし
た。

>病気を知らない周囲の人間からの差別や、偏見にも苦しめられました。
あなたのこのような書き込みが一般の方からのあなたの自身のおっしゃる
「差別や、偏見」を生み出すことにお気づきにはなりませんか?

VTRはそれほど見たいのであれば
NHKは何年も前のVTRをもすべて保管しているはずです。
そこに掛け合えばすみます。

内容で細かいことは省きますが
あなたの血友病という病気に対する理解も一面的であるに過ぎません。
病状は患者一人ひとり違います。
あなたやあなたの周りでは当てはまらないといっても
それを全部否定することは暴論です。

NHKの取材方法が間違っているといいたいのか、
事実が異なると言いたいのか、
単にあなたが個人的に内容を気に食わないだけなのか、
あなたの文章では意図が図りかねます。
(注:後の書き込みからあなたが単に気に食わないだけということが理解で
きました。)

失礼ながらあなたの文章は長文なだけでまとまりがなく
他人に読んでもらうには稚拙すぎます。
あなた自身の血友病の知識も不足しており説得力がないのです。

別のツリーであなたが述べられていらっしゃるように
普通に家庭や社会生活している血友病患者が大多数です。
こんなことで何十年も前のことを蒸し返され騒がれては、
血友病患者はみんな同じことを考えていると誤解され
血友病患者として平穏無事に生活しているものとして迷惑千万です。


>血友病患者の症状は、人それぞれに違いがあるはずです。家族の悩みも違
います。
>家族の置かれている苦悩や、患者の苦しみを解決するための会であってほ
しい、
>と想います。それがすべて、血液製剤を使えば解決できるのなら、別です
が。
あなたのおっしゃっていることは暴論です。
血液製剤がすべてを解決するなどと誰が思っているのですか?
ただし、私も含めて生活していくうえで血液製剤は不可欠です。
病院と製剤どちらかがなかったら私やほかの多くの血友病患者の生活はたち
まち破綻します。

それほどあなた自身の主義を主張したいのであれば、
自身のブログやHPで主張してください。
あなたの行っていることは
ネット上ではタブーである「荒らし」、「釣り」行為です。
やめたほうがよろしいと思います。
今回は我慢の限界を超えたので私も「釣られて」差しあげますが、
このような書き込みは自粛いただき、即刻退場願います。
私があなたの書き込み対して釣られて差し上げてレスするのは
最初で最後にします。二度とあなたとネット上では議論できません。
もし仮に偶然直接お会いする機会があれば(わざわざそんな機会を作る気は
しませんが)お話しすることになるかもしれませんけど。

>神澤さん、議論したいという意図は分かるのですが、小島さんは単に勉強
会がある事
>を知らせるために書き込みしただけですし、その後ろに付いた「お金をも
らって
>る」「製薬会社と癒着」云々はこの勉強会のお知らせとは全く関係のない
ことです。
>一言といわれても、難しいと思います。
阿部さんに同感です。
あなたのように自分の考えていることがすべて正義で
それ以外のことはすべて悪であると決め付けている方とは
まったく議論にならないと思います。
小島さんはここに出てレスされないほうが良いと思います。

>私の記事ばかりが、目立つようになり、
>たいへん、申し訳なく感じております。
ご自覚されているならご退場ください。

>少し強引ではありますが、これらの解消のための、私の活動に対する、
>ご理解をうけたまわりたく、お願い致します。
>この活動に対する、ご意見、ご希望等ございましたら、
>参考にさせていただきたく、またまた、投稿してしまいました。
>また、公共性の強い、サイト等ございましたら、お知らせください。
>私の責任において、対処させて頂きます。
ほかのサイトを荒らさず
自身でHPなりブログを作って思う存分主張してください。
無理なら2チャンネルつかったらいかがでしょうか?
蛇足ですが次期参院選東京選挙区であなたに近い考え方の方がいらっしゃい
ます。応援していただくとよろしいと思います。

トップに戻る
1970/1/1 09:00


トップに戻る
1970/1/1 09:00


トップに戻る
1970/1/1 09:00