CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-新しい会議室-阿部(9/19-19:34)No.93


トップに戻る
93新しい会議室阿部 1999/9/19 19:34

新しい会議室を新設しました。

展開によってはギスギスしたものに?なってしまうかもしれませんが、
とにかく、Free Talk の分野でも血友病に関する分野でもなかった
ので CHPnet のあり方として別会議室を作りました。

掲示板を作った理由は、
一方向の情報提供は危険だと思ったからです。私のページに間違いがないと
は言い切れません。掲示板を用意することで、色々意見してもらおうという
意図もあります。
また、ちょっとした内容であれば掲示板が気楽でいいだろうと思っていました。
しかし、掲示板の存在自体、そこで扱われる情報を快く思わない人がいるのも
事実です。

このような議論の場所として新会議室「CHPnetのあり方」を作成しました。
匿名結構。どんどん意見をお願いします。
さらにCHPnetをよりよいものにしたいと考えています。

--
阿部