CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-今年も1年ありがとうございました-かっちゃんママ(12/29-14:43)No.864
 ┣Re:明けてしまいました。-中田 敏之(1/1-06:48)No.865
 ┗2002年1月1日-かっちゃんママ(1/1-13:25)No.866
  ┗Re:2002年1月1日-ブー君のママ(1/1-21:53)No.869
   ┗寒いお正月ですね-かっちゃんママ(1/3-17:13)No.871


トップに戻る
864今年も1年ありがとうございましたかっちゃんママ 2001/12/29 14:43

あっという間にクリスマスも終わり
今年もあと2日半(?)
今年もここでは 皆さんからいろいろ教えてもらったりして
助かった事もいっぱいありました。
年が変わるからといって 子供の状態は、一緒ですが
(というか、年末年始は、不安です)
また、気持ちも新たに 頑張っていきたいと思っています。

子供の今の状態から 目をそむけず
少しでも関節にとっていいと思えることを
捜していきたいと思っています。
かなりダメージを受けている足でも、歩けるように
なったこと、あきらめてはいけないこと。
でも、関節はひとつじゃないから
次々他にも 起こりうる事。。が
最近 痛感した事です。

子供は、年々大きくなります。
体だけじゃなくて 心も。。。
精神的な成長に目をむけるのが
二の次のなっていますが、
こちらも 気をつけていこうと 思っています。

阿部さんはじめ、みなさん、一年間お世話になりました。
2002年もまた よろしくお願いします。

良いお年を。。。

トップに戻る
865Re:明けてしまいました。中田 敏之 E-mail URL2002/1/1 06:48
記事番号864へのコメント
あっという間に年が明けてしまいました。
みなさんおめでとうございます。

去年もみなさんにお世話になりました。
かっちゃんママさんにも個人的にお世話になりました。

去年途中から、以前勤めていた仕事を辞め、バタバタしていたので
ROM(Readのみ)になってしまいました。
今年は久しぶりに?書き込みをしようと思います。

私に続く手記をお待ちしております。
誰か書いてください〜よぉ!


トップに戻る
8662002年1月1日かっちゃんママ 2002/1/1 13:25
記事番号864へのコメント
★皆さん、明けましておめでとうございます
今年も、情報交換して お互いに頑張りましょう。

年末に どなたからもレスをいただけなくて
少し寂しかったですが 
読んでいてくださってると信じておりました。

今年もよろしくお願いします。 


トップに戻る
869Re:2002年1月1日ブー君のママ E-mail 2002/1/1 21:53
記事番号866へのコメント
かっちゃんママさんは No.866「2002年1月1日」で書きました。
>★皆さん、明けましておめでとうございます
>今年も、情報交換して お互いに頑張りましょう。
>
>年末に どなたからもレスをいただけなくて
>少し寂しかったですが 
>読んでいてくださってると信じておりました。
>
>今年もよろしくお願いします。 



かっちゃんママさんはじめ、皆様あけましておめでとうございます。
今年が皆様にとって良い一年でありますように。

かっちゃんママさんごめんなさい。
見るのはちゃんと見させていただいていましたが、暮れのあわただしさに加え姑が
「腰が・・・」なんて言い出して・・・目の回るような忙しさのなか、レスをつけ
られませんでした。
年末年始用の薬も息子に自らチャリで往復1時間近くかけてとりに行かせる始末で
した。(「帰りにハンバーガー買っておいで」って言ったら二つ返事でホイホイと
行ってくれましたが。)
かっちゃんは、元気にお正月を迎えられましたか?
今年は最高学年ですね、修学旅行や運動会。。。「いっぱい小学校の思い出を作っ
てね」とお伝えください。


トップに戻る
871寒いお正月ですねかっちゃんママ 2002/1/3 17:13
記事番号869へのコメント
ブー君のママさん、おめでとうございます
そうですね。年末は何かとバタバタしますもんね。
今年もよろしくお願いします。

お正月は、平穏に過ごしています。
今日は、ミナミに出かけていました。
歩けなかったときの事を思うと うそのようです。
でも、疲れました。(私が)

>年末年始用の薬も息子に自らチャリで往復1時間近くかけて

すごいですね〜〜〜帰ってくるまで心配でしょうけど
そこはぐっと我慢と言ったところでしょうか?
今年は、中学生ですね。
また、違った困難にぶつかっていくかもしれませんが
子供にとって より良い生活が送れるように
頑張りましょうね。
また、いろんなお話をしましょう!!

>今年は最高学年ですね、

早いもんです。病気がわかって 泣いて暮らしていた日が
こないだのようです。
午年なので 4月で12歳です。
精神的にも 強くなれるように方向付けるのが
今年の目標!!です。