CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-静かですね-阿部(Webmaster(8/26-00:02)No.84
 ┗Re:静かですね-あさり(8/26-23:21)No.85


トップに戻る
84静かですね阿部(Webmaster E-mail 1999/8/26 00:02

阿部です。

最近、妙に静かな CHPnet ですね。
と言う私も、夏休みぼけの脱力感?からそろそろ抜け出して
新たにページを起こそうかなとも考えております。

でも今月はちょいと忙しいんで、来月かなぁ・・・。

来週はちょっくら仕事で米国に行って来るので、ついでに本屋によって
血友病に関する本?の様なものがあるのか見てこようかなとも思ってます。

#あんまり日本と変わらないのかなぁ?
#あれだけたくさんの WEB 情報が流れてるので、なんか売ってそうな
#気もしますが。
#今までそんなこと考えても見なかったので、ちょっと興味があります。

皆さん夏休みはどうでしたか?
私の息子は真っ黒に日焼けしたために、ちょうどアザが隠れるような
感じになりました。
まぁ、アザを見つけづらいのも困りものですが、周りから「またアザが
できてるね」と冷やかされるのも少なくなりそうで、いいのかも。

トップに戻る
85Re:静かですねあさり E-mail 1999/8/26 23:21
記事番号84へのコメント
阿部(Webmasterさんは No.84「静かですね」で書きました。
>阿部です。
>
>最近、妙に静かな CHPnet ですね。
>と言う私も、夏休みぼけの脱力感?からそろそろ抜け出して
>新たにページを起こそうかなとも考えております。
>楽しみにしてます。
>
>
>皆さん夏休みはどうでしたか?
>私の息子は真っ黒に日焼けしたために、ちょうどアザが隠れるような
>感じになりました。
>まぁ、アザを見つけづらいのも困りものですが、周りから「またアザが
>できてるね」と冷やかされるのも少なくなりそうで、いいのかも。
お久しぶりです。
あさり家の夏休みは特に大きな行事はありませんでしたが
プール、海水浴、それとキャンプとちょこちょこ夏を満喫していました。
息子も阿部さん同様真っ黒になり、元気いっぱいです。
もうすぐ2才になりますが、水を全く怖がらないのでそろそろ水泳でも・・
と思っています。
キャンプでは川遊びをしましたが、岩がぬるぬるして足元が危なっかしくて
ドキドキしてましたが、怪我もなく本人は大喜びでした。
みなさんの夏休みも聞かせてください。