CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-キリン-はじめまして。(11/17-22:19)No.825
 ┣Re:キリン-SHIN(11/17-22:53)No.826
 ┣Re:キリン-香里(11/21-17:29)No.828
 ┗Re:キリン-はじめまして。(12/8-18:30)No.845


トップに戻る
825キリンはじめまして。 E-mail 2001/11/17 22:19

 みなさんはじめまして。ぼくは31才の血友病Bの男です。
 ここんとこ病気のことだけじゃなく離婚とかいろいろあってヘコんでます。
 元奥さんは血友病とはゼンゼン関係ない人だったのでそれも原因のひとつだった
 のかな?とも思ってます。
 もしよかったら、メールとかいただけたらうれしいです。
 よろしくお願いします。
 
 

トップに戻る
826Re:キリンSHIN 2001/11/17 22:53
記事番号825へのコメント
はじめまして。さんは No.825「キリン」で書きました。
> みなさんはじめまして。ぼくは31才の血友病Bの男です。
> ここんとこ病気のことだけじゃなく離婚とかいろいろあってヘコんでます。
> 元奥さんは血友病とはゼンゼン関係ない人だったのでそれも原因のひとつだった
> のかな?とも思ってます。
> もしよかったら、メールとかいただけたらうれしいです。
> よろしくお願いします。

はじめまして、ぼくも31才血友病AのSHINと申します。
病気のことが離婚の原因の一つとは、同じ病気を持つものとして・・・
残念です。
偉そうな事はいえませんが・・
今度は、病気を理解してもらえる人と・・出会えるといいね!
前向きに、頑張ってください。元気出して・・・
あまり 力になれなくてごめんなさい。

トップに戻る
828Re:キリン香里 E-mail 2001/11/21 17:29
記事番号825へのコメント
はじめまして。さんは No.825「キリン」で書きました。
> みなさんはじめまして。ぼくは31才の血友病Bの男です。
> ここんとこ病気のことだけじゃなく離婚とかいろいろあってヘコんでます。
> 元奥さんは血友病とはゼンゼン関係ない人だったのでそれも原因のひとつだった
> のかな?とも思ってます。
> もしよかったら、メールとかいただけたらうれしいです。
> よろしくお願いします。
> 
> 
キリンさん初めまして私は33歳の特発性血小板減少性紫斑病の主婦です。
何だか大変だったみたいですね・・・。私も病気のことで結婚に対して臆病になったりも
しましたが、主人がそれでもいいと言ってくれたので結婚しました。結婚して13年ですが
色々ありますよね・・・。ウシ゜ウシ゜しても始まらないから前向きに行かなきゃね。
4歳の頃より病気していると、色々あったしね・・・色々あるから人生面白いと思うんです
が。喜怒哀楽が激しい私は今を大切にしています。

トップに戻る
845Re:キリンはじめまして。 E-mail 2001/12/8 18:30
記事番号825へのコメント
 みなさんコメントありがとうございます。漸く精神状態も落ち着いて仕事がんばってま
す。でももうじきクリスマスだもんな〜。1人じゃさびしいな・・・。