CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-もう早4歳なのね-らいおんきんぐ(10/21-23:01)No.771


トップに戻る
771もう早4歳なのねらいおんきんぐ 2001/10/21 23:01

>次男の病気がわかってもう3年になります。
>おひさしぶりのこんにちはです。
>3人目、5ヶ月前に産まれました。
>また、男のこです。
>妊娠した時、検査するべきかどうか(次男のとき私からの遺伝だとわかって
 いたので、)考えましたが、やめました。
>そしてまた、同じ病気でした。
>次男よりは軽くて2%はありましたけど、
 これからどうなるのかしら、というところです。
>次男ももう4歳になります。
>来年から幼稚園。入園させるかどうかかなり悩みましたが、
 ようやく決意しました。
>園から家が近いこととか、以前にも血友病の子が入園してたこととか、
 かなり恵まれた環境にあることが,最終的な結論でした。
>長男も通ってたので,先生方に、次男もなついていて、今からとても
 楽しみなようです。
>心配はつきませんが、そんな笑顔を見ていると私も楽しみでたまりません。