CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-幼稚園への説明資料-阿部(Webmaster)(9/5-00:53)No.725
 ┗Re:幼稚園への説明資料はすばらしいって-大口洋一(9/10-23:36)No.730
  ┗Re:幼稚園への説明資料はすばらしいって-阿部(Webmaster)(9/11-00:00)No.731


トップに戻る
725幼稚園への説明資料阿部(Webmaster) E-mail 2001/9/5 00:53


久々の、阿部です (^^;

幼稚園の話題が出ていますが、私が昨年息子を入園させたときに作成した資料
(プレゼンテーション)を公開いたします。
まずは下記をご覧下さい。

http://chpnet.room.ne.jp/resource/kinder.html

色々不備があるかもしれません。
また、私個人の考え方も記入されているので、全ての方にフィットする内容で
はないかもしれません。
そこで、これをたたき台にして完成度を高めたく思いますので、皆さんのご意
見をお待ちしております。

ちなみに、去年入園式の前日に半分徹夜で作り上げた記憶が・・・・
30〜40分ほどかけて納得のいくまで先生に説明をしたのだけれども、そのとき
は眠くて眠くてしょうがなかったなぁ。
「パパ徹夜」と娘に冷やかされながら説明しました。

-----------------
阿部 (Webmaster)

トップに戻る
730Re:幼稚園への説明資料はすばらしいって大口洋一 E-mail URL2001/9/10 23:36
記事番号725へのコメント
阿部さん、
となりの部屋へコメント書いちゃいました。

いけなかったでしょうか? 部屋の使い分けがわからないです。

トップに戻る
731Re:幼稚園への説明資料はすばらしいって阿部(Webmaster) E-mail 2001/9/11 00:00
記事番号730へのコメント
阿部です。

>となりの部屋へコメント書いちゃいました。
>いけなかったでしょうか? 部屋の使い分けがわからないです。

それほど厳密な区別はしてないので、お気になさらないで下さい。
確かに使い分けがわからないということで、一応の指針を過去に出しました。
記事番号626

http://chpnet.room.ne.jp/cgi/bbs/pslg626.html

をご覧下さい。
今後ともよろしくお願いします。