CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-コージネイトはやっぱりダメ?-ブー君のママ(6/30-22:08)No.674
 ┗Re:コージネイトはやっぱりダメ?-かっちゃんママ(6/30-23:25)No.675


トップに戻る
674コージネイトはやっぱりダメ?ブー君のママ E-mail 2001/6/30 22:08

今夜のNHKのニュース見ましたか?
私も途中からだったので よくのみ込めていないのですが・・・
日本には、もうコージネイトが入ってこなくなる可能性が多いので 国内での献血
量を増やして 国産の血液製剤を充実させるよう国に申し入れたようなことを言っ
ていました。(結局 国のせいなので・・・ということで)
コージネイトFの承認は、どうなったのでしょうか?
コージネイトを使い続けてきたので出来ればコージネイトを使いたいと思います
し、今日のような報道があるとクロスエイトも不足になりそうで怖いです。
(オイルショックや米不足の時ように・・・)

トップに戻る
675Re:コージネイトはやっぱりダメ?かっちゃんママ 2001/6/30 23:25
記事番号674へのコメント
ブー君のママさんは No.674「コージネイトはやっぱりダメ?」で書きました。

☆こんばんは。
それ、私も見ました。うちは、リコネイトを使ってるんですが
安心していられないですよね。
確かに、コージネイトが入ってこないように言っていましたね。
最初の情報とかなり違ってきていますね。
はっきりとした原因は、なんでしょうか??