CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-臨海行ってきました-かっちゃんママ(6/30-16:25)No.673
 ┗Re:臨海行ってきました-ブー君のママ(6/30-23:59)No.676


トップに戻る
673臨海行ってきましたかっちゃんママ 2001/6/30 16:25

臨海、無事に行ってきました。
ヨット、カッターと浜遊び。。
真っ黒になっています。
1泊2日といっても、長かったな〜〜
何かあれば、TELしますとのことでしたが
待ってるのが、つらいな〜〜。
予定表とにらめっこしてました。
とにかく、元気な姿を見て ホッとしてるところです。
結局、インヒビターがあり もしものときは
大変と言うので、大阪から奈良まで救急車を
乗り継いで、奈良医大に飛び込む覚悟で
いました。主治医の先生にも、昨日の当直の先生にも
心配をかけました。
本人は、「少し筋肉痛やわ」と言ってますが
装具をつけてよく頑張ったと思います。
それにしても、ど〜〜〜っと疲れたのは
私のほうみたいです。

PS:皆さん、いろいろ教えてくださって
ありがとうございました。

トップに戻る
676Re:臨海行ってきましたブー君のママ E-mail 2001/6/30 23:59
記事番号673へのコメント
かっちゃんママさんは No.673「臨海行ってきました」で書きました。

>臨海、無事に行ってきました。
♪よかったですね〜 きっと かっちゃんも不安だったろうけど楽しかったんでし
ょうね。

>1泊2日といっても、長かったな〜〜
>何かあれば、TELしますとのことでしたが
>待ってるのが、つらいな〜〜。
♪わかるわかる

>とにかく、元気な姿を見て ホッとしてるところです。
♪ちょっぴり わが子が大人になったような気がしたでしょ?

>装具をつけてよく頑張ったと思います。
♪そうですね、ほめて上げてくださいね。

>それにしても、ど〜〜〜っと疲れたのは
>私のほうみたいです。
♪おかあさんも お疲れ様でした