CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-自転車乗れるようになりました。-かっちゃんママ(6/17-13:26)No.649
 ┗Re:自転車乗れるようになりました。-ブー君のママ(6/17-20:14)No.651
  ┗Re:自転車乗れるようになりました。-かっちゃんママ(6/17-21:01)No.652


トップに戻る
649自転車乗れるようになりました。かっちゃんママ 2001/6/17 13:26

4月に「自転車に乗れるようにしてやりたい」
とカキコしたのですが、
今日、乗れるようになりました。
毎週日曜日しか練習できなくてそれも、
30分くらいで ペダルを取って
足でこいで前に進む・足を浮かせてバランスを取るを
繰り返して 本人にとっては
恐怖も克服して やっと今日満足そうな笑顔を
みることができうれしいです。
スポーツが、思い切りできず、達成感を得る機会が
なくて なかなか自信が持てるきっかけが
見つけられなくて 本当に 私自身落ち込んでいました。
でも、皆さんに励ましてもらって
頑張ってよかったと本人も喜んでいます。同時に
頑張ればできるんだと言うことも勉強になったことでしょう。
ありがとうございました。
まだまだ道路を思うように走るには、不安だらけですが
「仮免」所得で次は、「路上やな〜〜〜」と
応援していきます。冷や冷やものですが。。。

トップに戻る
651Re:自転車乗れるようになりました。ブー君のママ E-mail 2001/6/17 20:14
記事番号649へのコメント
かっちゃんママさんは No.649「自転車乗れるようになりました。」で書きました

かっちゃん「おめでとうございます」ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
かっちゃんママさん
良かったですね、子どもは、順応性があるからすぐに免許皆伝になりますよ!
自転車に乗れた自信がきっと ほかの事への意欲や自信にもつながりますう
に・・・


トップに戻る
652Re:自転車乗れるようになりました。かっちゃんママ 2001/6/17 21:01
記事番号651へのコメント
ブー君のママさんは No.651「Re:自転車乗れるようになりました。」で書きました。
★ブー君のママさん。いつもありがとうございます。
本人が、「父の日のプレゼントは、自転車に乗れるようになったこと」と
言っています。ちょっと、???ですが、「そうかも・・・」と
思っています。主人も、男の子なのに・・といつも運動面では
何かさせてやりたいと言っていますから。
次は、臨海です。は〜〜〜!!!