CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-もっとやさしい・・・-阿部(Webmaster)(6/7-00:31)No.53
 ┗Re:もっとやさしい・・・-渡辺(6/7-20:07)No.54
  ┗Re:もっとやさしい・・・-堀越泰雄(6/18-07:30)No.56


トップに戻る
53もっとやさしい・・・阿部(Webmaster) E-mail 1999/6/7 00:31

新しく「もっとやさしい血友病」というページを追加しました。

http://chpnet.room.ne.jp/hemoindex.html

なるべく簡単に解説してあります。
すでに病気に関して熟知している方も是非一度ご覧くださるよう
お願いします。
(ここをこうした方がよい、とか間違ってる!などの指摘をお願いします。)

本当は全部出来てから載せようと思ったのですが、3D の CG などを
駆使しているため、作るのが遅い遅い・・・(^^;)
かなり前から作り出してるのですが、このままでは日の目を見ない可能性
もありそうだったので、中途半端ですが、とりあえず公開しました。

---
あべ


トップに戻る
54Re:もっとやさしい・・・渡辺 1999/6/7 20:07
記事番号53へのコメント
はじめまして、阿部さん。
MLに登録している、渡辺です。

「もっとやさしい血友病」ページを拝見しました。
非常にわかりやすい解説とCGで、すばらしいですねー。
3DCG大変でしょうが、がんばって下さい。
無責任ですが(笑)、続きを楽しみにしています!!。

                    渡辺

トップに戻る
56Re:もっとやさしい・・・堀越泰雄 E-mail URL1999/6/18 07:30
記事番号54へのコメント
とてもわかりやすいと思いました。リレ−などは、今までの中で一番理解しやすい
です。絵もかわいいし。1000人中10人でも、その10人ががんばって、他の血小板や
血管の収縮などの働きもあり、普段は役目を果たしているのだと思います。しかし
関節内などに出血するとその10人ではおいつかなくなってしまうのかなという感じ
で理解いたしました。作成大変かとは思いますが、かなりのみなさんのやくにたつ
と思われますのでがんばって下さいね。

堀越泰雄