CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-小冊子&変更-阿部(1/21-03:35)No.471


トップに戻る
471小冊子&変更阿部 E-mail 2001/1/21 03:35

阿部です。

久々にページを更新しました。
今日、病院へ行ったのですが、そこで小冊子を2冊ほどもらって来ました。

http://chpnet.room.ne.jp/resource/book.html

をご覧ください。CHPnetの事が載っていたのはちょっとビックリ。
認知されてきたのでしょうか。

また、会議室が活発化してきており、ディスク容量を節約するためにページを
見直し、とりあえず「ニュース」を削除しました。
当初はいろいろなニュースを集めようと作ったページだったのですが、ほとん
ど更新されずじまい。あまり意味をなしていなかったので削除しました。

また、掲示板も「CHPnetのありかた」も一旦削除しました。
書き込みをなさっていただいた方には申し訳ありませんが、一旦、書き込みが
見えない状態になります。
しかし、後ほど別な形でページとして作り、メッセージも復活させますので、
ご了承願います。

#それよりやってはいけない事をしてしまった・・・・・
#詳しくは隣の掲示板で・・・・
#うーむ・・・・・

----------
阿部(Webmaster)