CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-おめでとぉー-香里(1/6-16:09)No.464
 ┗Re:おめでとぉー-阿部(1/7-14:34)No.465
  ┗Re:おめでとぉー-山中 肇(1/8-01:15)No.466


トップに戻る
464おめでとぉー香里 E-mail 2001/1/6 16:09

A HAPPY NEW YEAR
皆さんいかがお過ごしですか。お正月の疲れはないですか。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
私は今のところ風邪もひいていないので、順調な年明けとなりました。
5日よりスポーツジムに行って一汗かいています。体力をつけて病気なんてバイバ
イしちゃうぐらいにならないと・・・て頑張っています。
今年も色々とおしゃべりしましょうね。では、また・・・。

トップに戻る
465Re:おめでとぉー阿部 E-mail 2001/1/7 14:34
記事番号464へのコメント
阿部です。

香里さんは No.464「おめでとぉー」で書きました。
>A HAPPY NEW YEAR
>皆さんいかがお過ごしですか。お正月の疲れはないですか。

どうも皆さん&香里さん新年おめでとうございます。
とりあえず5日に会社に行きましたが・・・・ガラガラ。
ウチの会社大丈夫?ってくらいかなりの人数が休んでました。
自分も休みたかったなぁ。

>今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
>私は今のところ風邪もひいていないので、順調な年明けとなりました。

ウチはなぜか年末年始にかけて誰かが風邪を引きます。
一昨年は私がダウン(それ以来風邪は引いてませんが・・馬鹿?)。
去年は妻と子供2人がダウン。
今年も子供2人がダウン。
どうしてだろう?

というわけで、去年半ばからこのホームページのコンテンツ自体の更新が
滞っていますが、今年の前半も同じような感じになりそうで済みません。

ではでは今年も頑張りましょう。

---------------
阿部(Web Master)

トップに戻る
466Re:おめでとぉー山中 肇 E-mail 2001/1/8 01:15
記事番号465へのコメント
香里さん おめでとうございます。
そして阿部さん、WebMasterお疲れさま&ありがとうございます。

僕は実家でのんびり2週間の休養をとり、我が家に戻ってきました。
20世紀は悲しい出来事も多かったですが、こうして新しい年を迎える事ができ感
謝です。
今年もよろしくお願い致します。