CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-お話しませんか?-ひなとも(10/30-23:11)No.445
 ┗Re:お話しませんか?-香里(11/4-13:14)No.448
  ┗Re:お話しませんか?-ひなとも(11/7-13:25)No.450


トップに戻る
445お話しませんか?ひなとも E-mail 2000/10/30 23:11

ひなともです。

はじめまして。
血友病のサイトからここまでたどりつきました。

わたしは、血小板機能異常症で、出血時間が長く、けがや手術の時などは、血小板
輸血しながらでないと、止まりません。
日常生活に問題はありませんが、生理の時や、血液検査の結果があまり良くない時
は、誰かにすがりたくなります。

もうすぐ、28になります。
1999.10.04には、帝王切開で女の子を出産しました。

いつも、元気に・普通になんでもこなそう!と気負ってしまうので、病気の事、弱
音を吐ける仲間が欲しいです。
逆に、私の体験が、同じような心配を抱えてる誰かの助けになればな・・・何てことも
思ってます。どうぞ、なんとな〜く目に、この掲示板がとまった方、よろしくお願
いします。

トップに戻る
448Re:お話しませんか?香里 E-mail 2000/11/4 13:14
記事番号445へのコメント
ひなともさんは No.445「お話しませんか?」で書きました。
>ひなともです。
>
>はじめまして。
>血友病のサイトからここまでたどりつきました。
>
>わたしは、血小板機能異常症で、出血時間が長く、けがや手術の時などは、血小板
>輸血しながらでないと、止まりません。
>日常生活に問題はありませんが、生理の時や、血液検査の結果があまり良くない時
>は、誰かにすがりたくなります。
>
>もうすぐ、28になります。
>1999.10.04には、帝王切開で女の子を出産しました。
>
>いつも、元気に・普通になんでもこなそう!と気負ってしまうので、病気の事、弱
>音を吐ける仲間が欲しいです。
>逆に、私の体験が、同じような心配を抱えてる誰かの助けになればな・・・何てことも
>思ってます。どうぞ、なんとな〜く目に、この掲示板がとまった方、よろしくお願
>いします。
初めまして私は、32歳の主婦です。私は、5歳の頃より特発性血小板減少性紫斑病になってい
ます。血小板がほとんどありません。生理の時には、大変です。小4の頃からあったので、つら
かったです。一ヶ月間生理が止まらない事もありました。
出産の問題が今の一番の悩みです。主人は子供は、いらないと言ってくれています。結婚して1
2年になるので2人の生活に慣れてきました。風邪をひかないように、スポーツジムに通ってい
ます。これからも何度も何度も、危険な状態になっては泣いたり悩んだりするんだろうなぁと、
思ったりする反面、せっかくここまで生きているんだから好きな事もたくさん体験して、少しで
も笑顔で生きて行こう、なんて思ったりしています。こんな私で良かったらまたお返事下さい。
乱文で御免なさいね。

トップに戻る
450Re:お話しませんか?ひなとも E-mail 2000/11/7 13:25
記事番号448へのコメント
香里さんは No.448「Re:お話しませんか?」で書きました。
>ひなともさんは No.445「お話しませんか?」で書きました。
>>ひなともです。
>>
>>はじめまして。
>>血友病のサイトからここまでたどりつきました。
>>
>>わたしは、血小板機能異常症で、出血時間が長く、けがや手術の時などは、血小板
>>輸血しながらでないと、止まりません。
>>日常生活に問題はありませんが、生理の時や、血液検査の結果があまり良くない時
>>は、誰かにすがりたくなります。
>>
>>もうすぐ、28になります。
>>1999.10.04には、帝王切開で女の子を出産しました。
>>
>>いつも、元気に・普通になんでもこなそう!と気負ってしまうので、病気の事、弱
>>音を吐ける仲間が欲しいです。
>>逆に、私の体験が、同じような心配を抱えてる誰かの助けになればな・・・何てことも
>>思ってます。どうぞ、なんとな〜く目に、この掲示板がとまった方、よろしくお願
>>いします。
>初めまして私は、32歳の主婦です。私は、5歳の頃より特発性血小板減少性紫斑病になってい
>ます。血小板がほとんどありません。生理の時には、大変です。小4の頃からあったので、つら
>かったです。一ヶ月間生理が止まらない事もありました。
>出産の問題が今の一番の悩みです。主人は子供は、いらないと言ってくれています。結婚して1
>2年になるので2人の生活に慣れてきました。風邪をひかないように、スポーツジムに通ってい
>ます。これからも何度も何度も、危険な状態になっては泣いたり悩んだりするんだろうなぁと、
>思ったりする反面、せっかくここまで生きているんだから好きな事もたくさん体験して、少しで
>も笑顔で生きて行こう、なんて思ったりしています。こんな私で良かったらまたお返事下さい。
>乱文で御免なさいね。