CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-香里さんへ-匿名希望(10/4-15:02)No.433
 ┗Re:香里さんへ-香里(10/9-16:13)No.437


トップに戻る
433香里さんへ匿名希望 2000/10/4 15:02

お返事ありがとうございました。私なりに頑張ってみようと思います。
香里さんもいろいろとあったのですね。
反対されてからまだ2週間程しか経ってなく、まだ面と向かって彼の両親と話し合
える自信がありません。泣き虫なので、泣いちゃいそうで・・・。
でも、私がしっかりしなければ彼も大変だと思います。いつも支えてもらってばか
りのような気がするので、お互いに助け合いながらこれからの色んな問題に立ち向
かっていけたらな、と思います。
また何かあったら報告するので、そのときはまた相談にのって頂きたいです。

トップに戻る
437Re:香里さんへ香里 E-mail 2000/10/9 16:13
記事番号433へのコメント
匿名希望さんは No.433「香里さんへ」で書きました。
>お返事ありがとうございました。私なりに頑張ってみようと思います。
>香里さんもいろいろとあったのですね。
>反対されてからまだ2週間程しか経ってなく、まだ面と向かって彼の両親と話し合
>える自信がありません。泣き虫なので、泣いちゃいそうで・・・。
>でも、私がしっかりしなければ彼も大変だと思います。いつも支えてもらってばか
>りのような気がするので、お互いに助け合いながらこれからの色んな問題に立ち向
>かっていけたらな、と思います。
>また何かあったら報告するので、そのときはまた相談にのって頂きたいです。
人生て色々とあるから素晴らしいと思います。
これからも色々な事があると思いますが、泣きたい時には思いっきり泣いてその後笑顔で
頑張っていって下さい。偉そうにコメントしちゃったけど、心の中でモヤモヤさせないで
ネ。体によくないし、ドーンといきましょう。