CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-林間に行ってきました-ゆうきりんりん(8/23-14:51)No.401
 ┣おかえりなさい。-しずく(8/23-23:54)No.402
 ┗お帰りなさい-木村 光義(8/24-20:53)No.403


トップに戻る
401林間に行ってきましたゆうきりんりん E-mail 2000/8/23 14:51

ゆうきりんりんです。
夏休みが始まるまえに、林間のことで皆さんに悩みを聞いてもらいましたが、
息子は私が思っているよりお気楽で「なんとかなるやん。」と、いう感じでした。
宿舎から病院が近くにあるとの事だってので、当日の朝に予防投与して
1本はクーラーバッグに入れてもたせました。
 1泊2日だけだったので、無事何事もなく元気に帰ってきてホッとしました。

トップに戻る
402おかえりなさい。しずく 2000/8/23 23:54
記事番号401へのコメント
ゆうきりんりんさんは No.401「林間に行ってきました」で書きました。


おかえりなさい。
無事でなりよりでしたね。
我が家の息子も、6月に2泊3日行ってきました。出かける少し前、調子が悪かった
のですが、こちらも心配をよそに何事もなく元気に帰ってきました。
子どもの笑顔が一番ですね。





トップに戻る
403お帰りなさい木村 光義 E-mail 2000/8/24 20:53
記事番号401へのコメント
 初めて投稿するものです。僕は東京北区に住む33歳のものですが僕は小学校5年の林
間学校には教頭先生の猛反対にあい行く事が出来ず悲しい思いをした事があります。僕み
たいな悲しい思いをせずに行く事が出来て良かったですね。
 僕は血友病Bです。アドレスがありますので僕でよろしければご連絡ください。
 ちなみに今地方公務員となり極々普通のサラリーマンをしております。