CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ベビー誕生!!-あさり(7/31-00:02)No.382


トップに戻る
382ベビー誕生!!あさり 2000/7/31 00:02

おとつい、衆議院の家西さんに赤ちゃんが生まれた、とテレビで知りました。
恥ずかしい事に、私はそういう方がいらっしゃる事も知らなかったので
ニュースで見て驚きました。
家西さんと奥さんが今まで乗り越えてきた事、本当に大変だったと思います。
HIV感染の恐れがあるにもかかわらず、
結婚して出産する勇気を持った奥さんには同じ女として頭が上がりません。
インタビューでの「HIVも血友病も家西悟の一部でしかなかった」
と言う言葉を聞いて涙がでてきました。
家の息子はまだ3才。
これからどんな風に大人になっていくか不安は尽きませんが
世の中の人みんながこの奥さんの様に暖かい気持ちを持ってくれる事を
願いたい物です。
どんな形であれ可愛いあかちゃん誕生、おめでとうございます!!