CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-神社?-なすび(7/7-00:02)No.370
 ┗Re:神社?-山中 肇(7/7-02:33)No.371


トップに戻る
370神社?なすび 2000/7/7 00:02


突然ですが、○○に効く神社とかよくありますよね。血友病とか血液疾患とか
に効くところを知りませんか?関西地方であればいいのですが・・
ほんとうにFREE TALKですみません。
いろいろあって、わらにもすがりたい気持ちなんです。よろしく!!

トップに戻る
371Re:神社?山中 肇 E-mail URL2000/7/7 02:33
記事番号370へのコメント
僕は今25歳ですが、これまで自暴自棄になり、お酒に頼って悪い肝臓をますます痛
めつけるような愚かな行為をしていた時期もありました。
自分の死が近いのではないかと直感した時、どうしようもない絶望感におそわれてい
ましたが、今はほんとに毎日が感謝です。お酒も全く口にしなくなりました。
自分の体をいたわって少しでも長く生きて、色んな事を経験したいと思っています。
何故こうなったかと言うと、改宗しました。キリスト教を信じ、今はクリスチャンで
す。そして来年の春、今している仕事をやめて牧師になるための神学校で学ぶつもり
です。
血液疾患に効く神社は聞いたことがないのですが、何かを熱心に信じ、求める事はい
いことだと思います。
キリスト教がいいと言っているわけではありませんので、あしからず。