CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-さらば十代……-ウツノミヤン(6/26-12:40)No.359
 ┗Re:さらば十代……-かっちゃんママ(6/27-23:15)No.360


トップに戻る
359さらば十代……ウツノミヤン E-mail 2000/6/26 12:40

昨日で僕も十代を卒業しました。
小さい頃から考えると成長したかな、とも思えるけど、
まだまだです。
丁度選挙の日だったけど、住民票の関係で記念すべき
初投票は出来ませんでした。
法的に飲酒が認められたものの、肝炎が心配なんであんま
飲みたくないし。タバコなんて論外だし。
そう考えると自分じゃあんまり「変わった」ってきがしないな。
(…世間はそうおもってないかもね。)
というわけでこれからも二十歳になったウツノミヤンをよろしく。

トップに戻る
360Re:さらば十代……かっちゃんママ 2000/6/27 23:15
記事番号359へのコメント
>というわけでこれからも二十歳になったウツノミヤンをよろしく。

☆20歳おめでとうございます。
うちの子は10歳です。病気が判明したのが、生後3ヶ月。ニコニコ笑っている
我が子を抱いて泣いてばっかりだったあの頃からもう10年。
これから10年経つとウツノミヤンさんのようになる訳で、これからのほうが
精神的にどう支えてやればいいのか、悩みそうです。
また、いろいろ教えてください。