CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-はじめまして-椎名道生(12/22-00:05)No.33


トップに戻る
33はじめまして椎名道生 E-mail 1998/12/22 00:05

はじめまして。37歳の血友病Aの椎名です。
最近やっとWebにアクセス出来るようになったのでYAHOOから来ました。
事情があってあまり書き込めませんが、よろしくお願いいたします。
自分の現状は、昨年1月にクモ膜下出血で1ヶ月ほど広尾の日赤に入院しました。
2晩ほど頭痛がひどくて寝られなかったので病院に行って、「風邪かな]という先
生に「いや!この痛みは出血です。調べてください!」と頼んで入院しました。
結局、CTスキャンは「誰が見てもクモ膜下!!」。
こんな元気なクモ膜下患者なんて見た事ないよって、変な関心をされました。
脳波に異常が残ったので違和感がありますが元気に退院しました。
先生とコンピュータ仲間なので「椎名さん、死なないでね」って言われてしまいま
したが、そりゃこっちもまだ死にたくないよ。
そういえば子供の頃も石段ころげ落ちて「脾臓内出血」で死にそうになったけど、
もしかして僕って不死身!...(^^;)