CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-こんにちは!-小原(10/26-19:30)No.3
 ┗Re:こんにちは!-Webmaster(阿部)(10/26-23:42)No.4
  ┗Re:こんにちは!-小原(10/29-21:33)No.6
   ┗Re:こんにちは!-小原(10/29-21:46)No.8
    ┗Re:こんにちは!-Webmaster(阿部)(10/29-22:20)No.9


トップに戻る
3こんにちは!小原 E-mail URL1998/10/26 19:30

こんにちは!
もうひとつのCHP、Cyber Hemophilia Plazaの小原です!

CHPnet、拝見しました!
素晴らしいサイトですね!
とくに運動療法の情報はありがたいです。

これから日本における血友病情報の発信・交流拠点としてCHPnetが益々発展されることを希望します。
今後ともよろしくお願いしますね。

小原

トップに戻る
4Re:こんにちは!Webmaster(阿部) E-mail 1998/10/26 23:42
記事番号3へのコメント
小原さんは No.3「こんにちは!」で書きました。
>こんにちは!
>もうひとつのCHP、Cyber Hemophilia Plazaの小原です!

そうなんですよ。偶然というか、サイトを立ち上げた後に気づいたのですが、
小原さんの Cyber Hemophilia Plaza と同じ CHP になってしまったのでした。
= = =
何か申し訳ないです。

>これから日本における血友病情報の発信・交流拠点としてCHPnetが益々発展されることを希望します。
>今後ともよろしくお願いしますね。

ありがとうございます。
まだまだ小原さんのページには及びませんが、少しでも患者さんや家族とのネットワークが
広がるようこれからも頑張っていきます。

--
Webmaster(阿部)

トップに戻る
6Re:こんにちは!小原 E-mail URL1998/10/29 21:33
記事番号4へのコメント
Webmaster(阿部)さんは No.4「Re:こんにちは!」で書きました。
>小原さんは No.3「こんにちは!」で書きました。
>>こんにちは!
>>もうひとつのCHP、Cyber Hemophilia Plazaの小原です!
>
>そうなんですよ。偶然というか、サイトを立ち上げた後に気づいたのですが、
>小原さんの Cyber Hemophilia Plaza と同じ CHP になってしまったのでした。
> = = =
>何か申し訳ないです。

→そんなことないです。共通ブランドで売り込んで、血友病の情報といえばCHPだねと言わしめるくらいにしましょうよ。私もいま電子メールで不定期発信しているCHP Newsletterを、一方通行の発信ではなくて皆に発信してもらえるメーリングリストに衣替えしたいと考えています。CHP MailingList とか名づけて相乗りしても面白いかもしれませんよ。メールフッターには両方のサイトのアドレスを付けたりしてね。

>
>>これから日本における血友病情報の発信・交流拠点としてCHPnetが益々発展されることを希望します。
>>今後ともよろしくお願いしますね。
>
>ありがとうございます。
>まだまだ小原さんのページには及びませんが、少しでも患者さんや家族とのネットワークが
>広がるようこれからも頑張っていきます。

→いえ、私の方は最近更新を怠り気味で。もう阿部さんのサイトのほうが質・量ともに上ですよ。
でもまだWebを作っていない他の患者さんのところに、私たちのサイトの何十倍、何百倍の知識や経験が眠って
いることでしょうね。
そういった宝の山が、どんどん公開、共有されるように貢献していきたいですね。

>
>--
>Webmaster(阿部)

トップに戻る
8Re:こんにちは!小原 E-mail URL1998/10/29 21:46
記事番号6へのコメント
小原さんは No.6「Re:こんにちは!」で書きました。
>Webmaster(阿部)さんは No.4「Re:こんにちは!」で書きました。
>>小原さんは No.3「こんにちは!」で書きました。
>>>こんにちは!
>>>もうひとつのCHP、Cyber Hemophilia Plazaの小原です!
>>
>>そうなんですよ。偶然というか、サイトを立ち上げた後に気づいたのですが、
>>小原さんの Cyber Hemophilia Plaza と同じ CHP になってしまったのでした。
>> = = =
>>何か申し訳ないです。
>
>→そんなことないです。共通ブランドで売り込んで、血友病の情報といえばCHPだねと言わしめるくらいにしましょうよ。私もいま電子メールで不定期発信しているCHP Newsletterを、一方通行の発信ではなくて皆に発信してもらえるメーリングリストに衣替えしたいと考えています。CHP MailingList とか名づけて相乗りしても面白いかもしれませんよ。メールフッターには両方のサイトのアドレスを付けたりしてね。
>
>>
>>>これから日本における血友病情報の発信・交流拠点としてCHPnetが益々発展されることを希望します。
>>>今後ともよろしくお願いしますね。
>>
>>ありがとうございます。
>>まだまだ小原さんのページには及びませんが、少しでも患者さんや家族とのネットワークが
>>広がるようこれからも頑張っていきます。
>
>→いえ、私の方は最近更新を怠り気味で。もう阿部さんのサイトのほうが質・量ともに上ですよ。
> でもまだWebを作っていない他の患者さんのところに、私たちのサイトの何十倍、何百倍の知識や経験が眠って
> いることでしょうね。
> そういった宝の山が、どんどん公開、共有されるように貢献していきたいですね。
>
>>
>>--
>>Webmaster(阿部)
>
あ〜っ、失礼しました。
さっきの書き込みのあと、Mailing Listのページを見ました。
もうこちらのサイトでちゃんとメーリングリストの用意は整っていたんですね。
へんな提案をした格好になってごめんなさい。どうぞ忘れてくださって結構です。

小原

トップに戻る
9Re:こんにちは!Webmaster(阿部) E-mail URL1998/10/29 22:20
記事番号8へのコメント
小原さんは No.8「Re:こんにちは!」で書きました。

>あ〜っ、失礼しました。
>さっきの書き込みのあと、Mailing Listのページを見ました。
>もうこちらのサイトでちゃんとメーリングリストの用意は整っていたんですね。
>へんな提案をした格好になってごめんなさい。どうぞ忘れてくださって結構です。

インフラは整ってはいるけど、全然準備してません。 (^^;)
賛同者が多ければ、メーリングリストも作ろうかなぁという段階です。
余りたくさんの種類のメーリングリストが存在してもあれなんで、
今はちょっと様子を見ているところです。

--
Webmaster(阿部)