CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-二 ュ ー ヨ ク か ら は じ め ま し て - NORIKO .KIM(11/24-12:53)No.26
 ┗Re:二ューヨクからはじめまして-Webmaster(阿部)(11/24-18:37)No.28


トップに戻る
26二 ュ ー ヨ ク か ら は じ め ま し て NORIKO .KIM E-mail 1998/11/24 12:53

CHPnet 拝 見 さ せ て 頂 きま し た 。
と て も す ば ら し い サ イ ト で す ね 。
さ っ そ く 私 の 息 子 は 運 動 療 法 始 め さ せ て 頂 き ま し た 。
私の 息 子 ( 現 在 4才 )は重 度 の 血 友 病 で す 。
そ の 上 イ ン ヒ イビ タ ーも あ り ま す 。 今 は そ の 治 療 の 為
毎 日 注 射 を 自 宅 で 私 が や っ て お り ま す 。 こ の 治 療 を 始
め て 2年 以 上 に な り ま す 。 そ の せ い か 、 打 ち 身 の 回 復 が
早 い の で 本 人 も 親 も 彼 が 血 友 病 で あ る こ と を 忘 れ て し
ま い そ う で す 。ず っ と 続 ず け ら れ れ ば い い の で す が 、 、
日 本 人 の 方 は こ ち ら で は い ら っ し ゃ ら な い よ う で す が
カ リ フ ォ ル ニ ア に は い ら っ し ゃ る と 聞 き ま し た 。
日 本 語 で の E メ ー ル が 送 れ る 環 境 を 整 え 中 で 、 き ち ん
と 届 い て く れ る の か 心 配 で す が 、 こ れ か ら も よ ろ し く
お 願 い い た し ま す 。





トップに戻る
28Re:二ューヨクからはじめましてWebmaster(阿部) E-mail 1998/11/24 18:37
記事番号26へのコメント
NORIKOさん初めまして。

>CHPnet拝見させて頂きました。
>とてもすばらしいサイトですね。

有り難うございます。
New Yorkですか! Internationalになってきましたね!

>さっそく私の息子は運動療法始めさせて頂きました。

あのページは結構評判がいいので、
現在、日常生活で出来る様々な病気の予防法についてのコンテンツを
作成しています(なかなか時間がとれなくて・・・いつになるやら)。

>日本人の方はこちらではいらっしゃらないようですが
>カリフォルニアにはいらっしゃると聞きました。
>日本語でのEメールが送れる環境を整え中で、きちん
>と届いてくれるのか心配ですが、これからもよろしく
>お願いいたします。

ちゃんと届いておりますよ。

私としてはアメリカの家庭での血友病治療事情など興味があるところですね。
漠然と、こちらより進んでいるという気がするのですが・・・
時間がありましたら、そちらの情報も是非お願いいたします。

#私自身、まだこの病気に対する経験が少ないもので、
#皆さんからの情報に頼ってばかりです。済みません・・・

---
Webmaster(阿部)