CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ローファーはかせたら-リリス(3/3-22:56)No.232
 ┣Re:ローファーはかせたら-中田(3/3-23:25)No.233
 ┣Re:ローファーはかせたら-デンボ(3/4-11:03)No.234
 ┗Re:ローファーはかせたら-リリス@メアドかわりました(4/10-22:52)No.260


トップに戻る
232ローファーはかせたらリリス E-mail URL2000/3/3 22:56

するっと簡単な靴でやわらかいヤツ〜
とさがしてたんですが、今はいてる
くつを洗濯しようとスポっとはいる
ローファーをはかせたんです。

あんのじょう、みぎあし(ききあし)のこうに
血腫ができて補充・・・・

くつ,しっかりえらばなきゃ(^^;;

トップに戻る
233Re:ローファーはかせたら中田 E-mail 2000/3/3 23:25
記事番号232へのコメント
>くつ,しっかりえらばなきゃ(^^;;

靴はハイカットがおすすめです。
それまで足首をよく痛めてましたがハイカットに
変えてからは足首の出血も一度もありません。

ただ慣れるまで歩きづらく、よくこけそうになってましたが。


トップに戻る
234Re:ローファーはかせたらデンボ E-mail 2000/3/4 11:03
記事番号232へのコメント
私もハイカットをオススメします。
うちも足首の出血ありません。流行があって一時期ものすごく見つからない
時もありましたが、今ポケモンでもハイカットが1種類ありますよね。
やっぱり1度普通のを履かせていると、なかなか履いてくれないので、キャラ
クターで釣ってました(笑)裏目に出てスリッポンTypeのトーマスのをねだられて
困りましたが。「あ、これいいかも」で買ってしまうので、なんか靴がいっぱい
あります・・・。

トップに戻る
260Re:ローファーはかせたらリリス@メアドかわりました E-mail 2000/4/10 22:52
記事番号232へのコメント
ロ−ファ−意外はハイカットか、
足首まわりのやわらかいものか、
中も固いところのないものですよん。

レスありがとう\(^0^)/