CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ここのサイトの管理者は個人情報を漏らすのか?-日本青年血友病患者会  佐藤正人(2012/7/24 19:01)No.2205
 ┗Re:ここのサイトの管理者は個人情報を漏らすのか?-阿部(2012/7/25 00:04)No.2206
  ┗Re:ここのサイトの管理者は個人情報を漏らすのか?-日本青年血友病患者会  佐藤(2012/7/26 16:25)No.2207
   ┗Re:ここのサイトの管理者は個人情報を漏らすのか?-阿部(2012/7/27 10:33)No.2208

トップに戻る
2205ここのサイトの管理者は個人情報を漏らすのか?日本青年血友病患者会  佐藤正人 2012/7/24 19:01

ここのサイトの管理者である荻窪病院の院内患者会(むさしの会)阿部晋樹さ

貴方は、私とのメールでのやりとりや当団体の内情、相談内容を勝手に外部に
漏らして加盟団体の役員に対し悪口を言っているようだが、どういうつもりな
のか?

同じ血友病患者会でありながら、他団体の足を引っ張るような真似をして親と
して恥ずかしくないのか?

2012年7月18日『国民の生活が第一』所属、三宅雪子衆議院議員に対し、ヘモ
フィリア友の会全国ネットワーク 代表世話人 佐野 竜介(京都ヘモフィリ
ア友の会)が送付した患者会公文章による当団体に対する活動妨害、不当な干
渉行為、及び役員に対する人格攻撃、これら名誉毀損行為に対し、文章の撤回
と謝罪を要求する。

上記の当団体に対する誹謗中傷文章は、ヘモフィリア友の会全国ネットワーク
加盟団体の総意とみなし、今後加盟団体の責任も追及する。

尚、誠意ある謝罪と文章の撤回が無い場合は、ヘモフィリア友の会全国ネット
ワークと加盟団体を名誉毀損で直ちに告訴する。

※各加盟団体への公開質問状、及び抗議文は、後ほど当団体の顧問弁護士を通
じて送付します。

トップに戻る
2206Re:ここのサイトの管理者は個人情報を漏らすのか?阿部 E-mail 2012/7/25 00:04
記事番号2205へのコメント
阿部(CHPnet管理人)です。

佐藤さん、些かこの書き込みに驚いております。

> 貴方は、私とのメールでのやりとりや当団体の内情、相談内容を勝手に外部に
> 漏らして加盟団体の役員に対し悪口を言っているようだが、どういうつもりな
> のか?

申し訳ありませんが、全くもって身に覚えありません。

佐野氏は、知り合いであり、先日「佐藤さんを知っていますか?」との照会を受け
ました。
確かに、私は数年前に貴方と、何件かのメールのやり取りはしましたが、その件に
関しては何も話していません。
単に、数年前に掲示板に書き込みがあったので、そちらを参照してほしいとだけ言
いました。

http://chpnet.info/cgi/bbs2/bbs.cgi

それだけです。

佐藤さんが、何故私があなたとのメールのやり取りを漏らしたのかと推測している
のかは存じませんが、そのようなことは決して御座いません。
また、私が「役員に対し悪口を言っている」のも全く身に覚えもなく、どこからそ
のような話が出たのかも不思議でなりません(そもそも役員が誰なのかも知りませ
ん)。

この掲示板を見ている多くの方が不審に思われることを避けるために、敢えて再度
言いますが、
私は、貴方の仰るような、「個人情報の外部への漏洩」及び「役員への悪口」は一
切身に覚えのない話であり、このような書き込みをされ、私としても甚だ心外であ
ります。

佐野氏の主張に関しては、私は一切関わっておらず、何故このような書き込みをさ
れるのか、理解できません。

私のこの書き込みに対し、重ねて御意見がある場合には、「討議場」の掲示板でお
願いします。

以上、よろしくお願いいたします。

--
阿部(CHPnet管理人)

トップに戻る
2207Re:ここのサイトの管理者は個人情報を漏らすのか?日本青年血友病患者会  佐藤 2012/7/26 16:25
記事番号2206へのコメント
私は昨日、ヘモフィリア友の会全国ネットワークに対し抗議をしたところ、代表者であ
る佐野 竜介(京都ヘモフィリア友の会) 本人が阿部氏に対して私の事を聞いたとハッ
キリ言っている。

京都ヘモフィリア友の会は、お宅の患者会(むさしの会)の加盟団体の役員ではないの
か?

また、当団体が東友会(東京ヘモフィリア友の会)から分派した患者会であるという事
は、私と貴方とのメールでのやりとりでしか話しておらず、掲示板には一切書いていな
い。

また、佐野会長本人が患者会の公式文章に於いて私の事を『かなりラジカルな考えをも
っているときいております。』と述べ中傷している。

これは貴方本人が言ったからに過ぎず、貴方が佐野会長に言っていなければ、一体誰が
言ったというのか?

これでもまだ白を切るつもりなら、「討議場」の掲示板ではなく、法廷で話しますか?

ラジカルとは、過激なさま。極端なさま。急進的なさま。「―な考え」「―な意見」
、急進主義とは、過激な政治的信条「政治的急進主義」の定義は、過激派、左翼、

保守はしばしば「ラジカル」という言葉を侮蔑的に使う。

私ども日本青年血友病患者会(略称名・血青会)の主張は、全ての血友病薬害肝炎被害
者に対し、一刻も早く適切な賠償と謝罪を求める(先の薬害肝炎被害者救済法で救済さ
れた健常者と同等か、それ以上の賠償)というものだが、これのどこが『過激』で『極
端』で『急進的』なのか?

ヘモフィリア友の会全国ネットワーク代表者と私とは何の面識すらなく、貴方との面識
もない。

ヘモフィリア友の会全国ネットワーク代表者の主張だと、『今後は薬害肝炎に対する賠
償や謝罪を求める気はない』との話だが、当団体とは活動方針が違う。

だからといってそのような団体に誹謗中傷される言われはない。

血友病患者会の全国ットワークの代表世話人が自身のブログで日刊ゲンダイの記事に対
して反論
血友病患者会の全国ットワークの代表世話人が自身のブログで日刊ゲンダイの記事に対
して反論

以下、ヘモフィリア友の会全国ネットワーク代表世話人・佐野竜介(京都ヘモフィリア
友の会)氏のブログ記事

■『出血大サービス赤札日記』(旧名称「C型肝炎治療日記・新装開店版」)
http://ryusano.blog.shinobi.jp/Entry/482/

トップに戻る
2208Re:ここのサイトの管理者は個人情報を漏らすのか?阿部 E-mail 2012/7/27 10:33
記事番号2207へのコメント
阿部@CHPnet管理人です。

佐藤さん、このような不当な個人攻撃、本来なら即刻削除するところですよ。
あまりの勝手な決め付け、憶測に閉口してしまいます。

一旦、この掲示板でのやり取りは打ち切ります。
続きを討議場の方に書きます。