CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-ポートの管から漏れ?-おちこ(2012/6/23 09:36)No.2196
 ┗Re:ポートの管から漏れ?-まさはる(2012/6/23 22:40)No.2198


トップに戻る
2196ポートの管から漏れ?おちこ 2012/6/23 09:36

今朝ポートに注射すると以前より痛みを感じていた首もとの管より腫れがありまし
た。注射の最中の腫れの為、管からの漏れと思われます。現在病院にて診察待ち。
私も会社に出勤に行かなければなりません。心配しております。
緊急オペになるのでしょうか?
漏れは大丈夫なのでしょうか?
教えてください。

トップに戻る
2198Re:ポートの管から漏れ?まさはる 2012/6/23 22:40
記事番号2196へのコメント
初めまして、こんばんは、A重症1歳の父で
す。
大丈夫だったんですか?
心配で、心配で!
私達も、ポートをこれから、しようと思って
います。
ですから、人事には思えませんでした。
私は、まだ、病気が分かってすぐなもんで、
アドバイスや、体験談をはなせる立場ではな
いです。
でも、このCHPnetをしり、色々読まさ
せていただき、
毎日、泣いたり、励まさられたりしてきまし
た。
ですから、メールさせていただきました。
すいませんアドバイスではないのですが!