CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-足の腫れ-ちびたま(2011/5/23 02:29)No.2088
 ┗Re:足の腫れ-そうたママ(優)(2011/5/23 12:53)No.2089


トップに戻る
2088足の腫れちびたま 2011/5/23 02:29

昨日から、足の間接が、腫れてきて、母親の、たまじゅは、単なる、虫ささ
れれでしょ、といってきました。どうなんでしょう。

トップに戻る
2089Re:足の腫れそうたママ(優) 2011/5/23 12:53
記事番号2088へのコメント
ちびたまくん、こんにちは。
そうたのママです。(おぼえてるかな?)

骨折はもうだいじょうぶ? 入院、たいへんだったね・・・。

足の腫れ、関節の出血だったら、すごく痛くて歩くのもむりだと思うよ。
足がまげられるんだったら、大丈夫。

そうたも虫にさされたら、すごくはれるよ!
さされたところがパンパンになって、熱くなって
まるで内出血みたいになるよ。

やっぱり血が止まりにくいから、さされたところから出血が続いてるのかな?
とりあえず、ちゃんと定期ほじゅうして、ママに見てもらってね。
あと、これから虫がたくさん出てくるから、虫除けはわすれずにね。