CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-第6回 群馬県血友病勉強会-遠藤(2011/5/22 11:33)No.2087

トップに戻る
2087第6回 群馬県血友病勉強会遠藤 E-mail 2011/5/22 11:33

群馬県血友病勉強会は、今年もたくさんの方々のご協力により、6回目を迎
えられることとなりました。
しかし、残念ながら参加者の数は思ったように増えないのが現状です。
例年同様に保育スペースを確保していますが、今年は保育士資格を保有した
ものも待機しておりますので、お子様連れの方も気軽にお越しいただければ
と思います。
近県の方の参加も大歓迎です。
たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

プログラム

【講演】 「血友病医療の現状と未来
      〜新しい治療薬の開発状況・今後の医療体制など〜」

荻窪病院 血液科 部長     花房秀次 先生

休  憩

【フリーディスカッション】
     「一人で悩まず、みんなで知恵を出し合いましょう」

荻窪病院 血液科 カウンセラー 小島賢一 先生

日 時  7月3日(日)  13時30分〜16時
場 所  群馬大学医学部内  刀城会館ホール
      (前橋市昭和町 3-39-5)

* 参加自由で事前申し込みの必要はありませんが、託児を利用される場合
  は連絡をいただけると助かります。
* 群馬県内の病院にかかられている方には、主治医の先生を通して案内が
  配られます。
* 近県の方、受診のタイミングで案内の届かない方には郵送いたしますの
  で、上記アドレスまでご連絡ください。