CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-インヒビターの義足使用者-へもすけ(2010/7/19 11:40)No.1986
 ┗Re:インヒビターの義足使用者-ナック(2010/8/3 00:01)No.1987


トップに戻る
1986インヒビターの義足使用者へもすけ E-mail URL2010/7/19 11:40

こんにちは(^^)
以前この掲示板に『血友病で義足使用者いませんか?』という書き込みをさせて頂きました。
返答はありませんでした(^^;。。。やはり血友病やインヒビターの義足使用者は少ないと思います。
だから私は私自身の経験をホームページにしました。

http://marbow-24.net/hemo

私の幼少期からの経験や出血箇所、義足に至るまでの話、義足になってからの生活等々を書いており
ます。
良ければ見て下さい。
掲示板も用意しています。

宜しくお願いします(^^)/

トップに戻る
1987Re:インヒビターの義足使用者ナック 2010/8/3 00:01
記事番号1986へのコメント
大阪在住、45歳、血友病Awithインヒビターです。
HP見ましたよ。
コメントもさる事ながら、リンクも多岐に渡っているので大変良かったですヨ。
ヘモも色々、長く生きていれば尚更です。
これからも、多くの人と交流を持てる様に祈ってます。