CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-血友病A重症-回鍋肉(2007/7/4 14:54)No.1792
 ┗1歳6ヶ月A重症の母です。年齢の近い方情報交換しませんか?-じまるママ(2007/7/10 21:22)No.1799
  ┣Re:1歳6ヶ月A重症の母です。年齢の近い方情報交換しませんか?-回鍋肉(2007/7/14 19:22)No.1803
  ┗Re:1歳6ヶ月A重症の母です。年齢の近い方情報交換しませんか?-かえる(2008/7/26 00:59)No.1871


トップに戻る
1792血友病A重症回鍋肉 2007/7/4 14:54

血友病A重症1歳9ケ月になる息子の母です。
初めて掲示板デビューしてみました・・・右往左往中です。
告知を受け早や、9ケ月。何度 泣き眠れなかったでしょう。病気のことや将
来のこと、手当てや保険のこと、あわただしい日々でした。
きっと、みなさん、そうですよね・・・。
私は 札幌市近郊に住んでいるのですが 友の会なども入会したのですが 
なかなか 同じ年頃の 同じ病気のお母さんと知り合うことができません。
幼稚園のことや学校のこと・・・いろいろなこと
やっぱり相談しあえる方がいてくれたらどんなに いいだろうと感じていま
す。
もし札幌近郊で 子供さんが 同じ病気の方がいらっしゃれば
お話しできたらな・・・と思います。
 もちろん 札幌以外でも!です!
すべてが始めてのことなので 不安は消えません。
でも できる限りのことは やる覚悟で がんばりまーす!

どうぞ宜しくお願いします。

トップに戻る
17991歳6ヶ月A重症の母です。年齢の近い方情報交換しませんか?じまるママ 2007/7/10 21:22
記事番号1792へのコメント
こんばんは。
1歳6ヶ月A重症の子の母、愛知県在住です。
うちは出産の時に病気が診断され今は定期補充を始めるがどうかで悩んでいる
ところです。
だいぶ動きも激しくなってきているので頭蓋内出血を防ぐためにもと考えてい
ます。
回鍋肉さんのお子さんとは同じ学年ですね。
住んでるところは遠いですがいろいろ情報交換ができるとうれしいです。

もしよろしければこちらにメールください。→sirodango88@yahoo.co.jp


他にも年齢の近い方、お話できればと思います。
気軽にメール下さ〜い♪



トップに戻る
1803Re:1歳6ヶ月A重症の母です。年齢の近い方情報交換しませんか?回鍋肉 2007/7/14 19:22
記事番号1799へのコメント
じまるママさん♪投稿ありがとうございます!
大変遅くなってごめんなさい。
ちょいとパソコンを変えてて 使えなかったもんで・・・

あとで 載せてくださったメルアドに
メールしますね!
同じ学年の子で更に うれしいです。笑

トップに戻る
1871Re:1歳6ヶ月A重症の母です。年齢の近い方情報交換しませんか?かえる 2008/7/26 00:59
記事番号1799へのコメント
じまるママさんは No.1799「1歳6ヶ月A重症の母です。年齢の近い方情報交換
しませんか?」で書きました。
>こんばんは。
>1歳6ヶ月A重症の子の母、愛知県在住です。
>うちは出産の時に病気が診断され今は定期補充を始めるがどうかで悩んでいる
>ところです。
>だいぶ動きも激しくなってきているので頭蓋内出血を防ぐためにもと考えてい
>ます。
>回鍋肉さんのお子さんとは同じ学年ですね。
>住んでるところは遠いですがいろいろ情報交換ができるとうれしいです。
>
>もしよろしければこちらにメールください。→sirodango88@yahoo.co.jp
>
>sirodango88@yahoo.co.jp


>他にも年齢の近い方、お話できればと思います。
>気軽にメール下さ〜い♪
>
>
>
初めまして。かえるです。お友達になりたいのですが、
sirodango88@yahoo.co.jpにメールしてもエラーで届きません。