CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-CHPメーリングリスト開設!-Webmaster(阿部)(11/3-03:10)No.17
 ┗Re:CHPメーリングリスト開設!-佐野竜介(11/3-21:19)No.18
  ┗Re:CHPメーリングリスト開設!-Webmaster(阿部)(11/4-00:39)No.19
   ┗Re:CHPメーリングリスト開設!-佐野竜介(11/5-01:22)No.20


トップに戻る
17CHPメーリングリスト開設!Webmaster(阿部) E-mail URL1998/11/3 03:10

小原氏とのメーリングリストに関するやりとりが下にありますが、
コンセプトなどが固まりましたので、早速CHPメーリングリストを
開設いたしました。

下記 Mailing List のページをご覧下さい。
http://chpnet.room.ne.jp/mailingl.html

何か分からないことなどありましたら、私宛にメールをくださるよう
お願いします。
趣旨をご理解の上、皆様のご参加をお待ちしております。

--
Webmaster(阿部)

トップに戻る
18Re:CHPメーリングリスト開設!佐野竜介 E-mail URL1998/11/3 21:19
記事番号17へのコメント
Webmaster(阿部)さんは No.17「CHPメーリングリスト開設!」で書きました。
>小原氏とのメーリングリストに関するやりとりが下にありますが、
>コンセプトなどが固まりましたので、早速CHPメーリングリストを
>開設いたしました。
>
>下記 Mailing List のページをご覧下さい。
>http://chpnet.room.ne.jp/mailingl.html
>
>何か分からないことなどありましたら、私宛にメールをくださるよう
>お願いします。
>趣旨をご理解の上、皆様のご参加をお待ちしております。
>
>--
>Webmaster(阿部)
>
とうとうメーリングリストまでできてしまったのですね。小原さんとの掲示板
でのやり取りは興味深く拝見していたのですが、こんなに早くできるとは思い
ませんでした。血友病患者ではありませんが、私も参加させていただきたく、
申し込ませていただきました。よろしくお願いします。

トップに戻る
19Re:CHPメーリングリスト開設!Webmaster(阿部) E-mail URL1998/11/4 00:39
記事番号18へのコメント
佐野竜介さんは No.18「Re:CHPメーリングリスト開設!」で書きました。
>とうとうメーリングリストまでできてしまったのですね。小原さんとの掲示板
>でのやり取りは興味深く拝見していたのですが、こんなに早くできるとは思い
>ませんでした。血友病患者ではありませんが、私も参加させていただきたく、
>申し込ませていただきました。よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。
#実は、
#和歌山県にガンや不治難病を治すことを実践しているお宮さん
#のレポートを心待ちにしてたりして (^^)
#私のところにもきてました。
#(詳しくは佐野さんのホームページ
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ryu-sano/ 参照)

CHPnet を作ろうと思い立ってから早一ヶ月。
もう、勢いで突っ走っているって感じですね。
最近は暇を見つけてはコンテンツのネタ探しです。
とにかく今は、出来るところまであれこれやってみようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

--
Webmaster(阿部)

トップに戻る
20Re:CHPメーリングリスト開設!佐野竜介 E-mail URL1998/11/5 01:22
記事番号19へのコメント
>#実は、
>#和歌山県にガンや不治難病を治すことを実践しているお宮さん
>#のレポートを心待ちにしてたりして (^^)
>#私のところにもきてました。

こちらにもメールが来ましたか。吹田の齋藤さんってなかなかまめな方ですね。
あのレポートはぜひやりたいと思っているのですが、私、芝居の公演の稽古で、休日
がほとんどとられてしまっており、書きたいことはあるのに、他の内容の更新もまま
ならない状態です。レポートが掲載できるのは早くとも12月の半ばくらいになるので
はと思います。申し訳ありません。しかし、私も和歌山のお宮さんは楽しみにしてい
ます。齋藤さんにもお会いしたいと思います。もう少しお待ちください。

>CHPnet を作ろうと思い立ってから早一ヶ月。
>もう、勢いで突っ走っているって感じですね。
>最近は暇を見つけてはコンテンツのネタ探しです。
>とにかく今は、出来るところまであれこれやってみようと思います。

CHPnetに期待しています。子どもさんともどもおからだをお大事に。