CHPnet お気楽会議室
Free Talk !

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

-C型肝炎の治療-じん(3/31-23:09)No.1523


トップに戻る
1523C型肝炎の治療じん E-mail URL2005/3/31 23:09

はじめまして、じんと申します。
私は血友病Aの28才の男で、いつもCHPnetを拝見させていただいております。

この度、血液製剤にて感染したC型肝炎の治療を開始したのですが、血友病患
者のC型肝炎治療情報がインターネットであまり手に入らないことがわかり、
私のほうで闘病記録などをHPとして公開することにしました。
http://w888.hp.infoseek.co.jp/

私のように血友病患者であり且つC型肝炎の治療を行っている方々、又はこれ
から治療を検討している方との情報交換の場にできればと思い、こちらの掲示
板をお借りしてご連絡させていただきました。

私はまだ治療途中であり、最終的に完治するかもわかりませんが、血友病患者
がC型肝炎治療を行っている体験談などをできうる限り公開していきたいと考
えております。
また、このような情報が欲しい、など要望があれば、そちらの情報も可能な限
り公開していこうと思っております。

血友病という同じ運命を持つ仲間の為にも、有益なHPにしていこうと思ってお
りますので、皆様のアドバイスなどもいただければと思います。

以上、よろしくお願いいたします。